Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07D杯Rd5

ちょっくら桶川までD杯最終戦に出てきました。
結果として、練習しなさっぷりからしたら、まずまず。
自分の実力からしたら、もうダメポって感じです。

なんてったって練習してないって公言してるドカのSさんに
自分以上に練習してないですよね! といわれるくらいの練習
してなさっぷり。
朝歩いていても、コースを覚えても頭にラインが浮かんで来ません・・・
挙句にウォームアップで又水まき・・・・
今度こそ水巻野郎返上だと思ったのに、又やってしまいました。
今回は新しくつけたラジエターのホースバンド閉め忘れ。
スイマセン スイマセン orz

1ヒート目。
スタートで最初の流れを見誤り、リズムを崩す。
結果ツリーは小回りしすぎてタイムロス。 もっと大回りで
スピードかせいだほうが良かったなぁ・・
その後の回転はばっちり進入が決まり、うひょぉ!と思ったら、
思いっきりフロントがずっぽ抜けて、足つき4回くらい。
コケなくてよかった・・・・・
その後はヤケになり、開けてきゃいーんだろ開けてきゃぁ!と
思いっきりアクセルがばがば開けていたら、バックストレートは
止まりきれず、三角はリアスライド。
大回転は前後同時に滑ったりして、もうずりずり。
タイムは1:59で、もう駄目駄目です・・・・

あちこちで滑っていたので、これは山勘が外れたソフトタイヤが
滑っているのかと思ったら、どうやら前日の台風で浮いた
砂のせいのようなそれだけでもないような。

2ヒート目。
日が陰って来て、急速に冷えてきて、ソフトタイヤの俺はうはうはです。
ウォーミングアップの一番速度が乗るところで多少横向きますが、
まぁ、キニシナイ方向で。
結果としてミスは足つき1だけだったものの、前半で攻められなかったところが
攻められて、攻められた所が攻められず。
タイムはペナ1で1:55・・・
なんかいつも1ヒート目やらかすと2ヒート目ぱっとしないんだよなぁ・・・
結果を残せないのを怖がりすぎかなぁ やっぱり。




2ヒートとも結果残せなかった某チームメイトもいるけどw
  1. 2007/10/29(月) 00:10:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<欲しい欲しい病 | ホーム | 朝から>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/351-bfb73869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

