Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東北大会

ダンロップライスポ杯東北大会に参加してきました。

ろくに会場も調べずに、ホテルを出発して、行き当たり
ばったりで走ったら、なんとか名取に着きましたw
名取スポーツパーク内かと思ったら、外の駐車上なのね・・・
駐車場は上下に3段。
上段トランポスペース、中段本番会場、下段ウォームアップスペース。
結構特殊なレイアウトで、混乱・・・・
クラスも、今回はB1なため、いつウォームアップに行けば
いいのやら・・・
大会当日は、前々の雨予報はどこへやら、曇りを期待していたのに、
ドピーカン。
むしろ暑過ぎて死ぬ。
名取SPから少し離れているので、自販機もトイレも少し遠いし・・・
午前中だらだらとウォームアップなどしていたら、珈琲焼酎登場。
今回は大会参加もさることながら、KSのドナドナもかねていたのです・・・
初めて買ったバイクのKSもこれでお別れですよ・・・
ちょっぴしんみり。
さて、今回のコース、かなりこてこて。
コース補助のミニパイロンも無いから、かなりわかりづらい。
普段は2回も歩けばコースを覚えるのに、3-4回歩かないと
覚えられなかった・・・・
1ヒート目。
完全にコースを攻略できている気分がしなかったので、
かなりやっつけ。
大型にはかなり狭いゲート3箇所に、回転6箇所。
かなりコテコテでこれぞ事務って感じですが、ラインを細かく
取りすぎ+ゲートで躊躇してしまい、タイムは1:29。
参考タイムを取れる人が今回はいないので、トップが終わるまで
自分がどれくらいだかイマイチわかりません・・・・
C1のK崎さんが25あたりな所、C1ギリギリタイムくらいかな?
と思っていたら、T永さんがいつものスーパーラップを叩きだし、
1:21秒。


ウボァーはぇーーーーーーー





すぐに2ヒート目になりましたが、大会の流れが読めたので、
食い損ねた昼飯を即効で近くのコンビニまで買いに行き、
昼飯を食って午後に向けて脳内シミュレーション・・・
回転は練習不足で今なんとかなる物ではないにしろ、開けていける
所はとことん開けていこう、回れるラインはできるだけ
コンパクトに、と思って進めました・・・が。
前半まではかなり調子よく攻められたものの、最後の”の”の字で、
曲がりきれず、痛恨のパイロンツッコミ。
目測見誤ったーーーーーーーーー!!!!!
結局最後はトップが1:19のラップを叩きだし、大会終了。
結果は113%・・・・・・・・・・
がぁーーーーC2タイムだぁぁぁぁぁ




その後の表彰式は傘が役に立たないほどの土砂降りでした。
大会中に振らなくて本当に良かった・・・・・・・
帰りは6号を使って帰り、12時のETC割引を狙った時間で
高速に乗って帰宅。
総走行距離800キロ。
ちかれたーーーー


すとまずさん、本当にありがとうございました。
おかげで大会無事に走れました!
本当にどうなる事かと・・・・
スポンサーサイト
  1. 2007/09/17(月) 22:19:48|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<探し物はなんですかー | ホーム | 遠征速報その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/340-21dfb709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

