Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠征速報その1

ちょっと仙台まで遠征に来て見ました。
出発は朝の10時。
前回の中部のときは出発が遅くて失敗したので、
今回は少し早目に出ます。

とりあえず東北道をひた走り、矢板ICまで進み、
そこからひたすら4号を爆走。
1号と違って、信号も少ないし、流れは速いしで、
かなり快適でした。
途中車の給油のために、ガソリンスタンドに寄って、
車を満タンに。 ついでに、RRの油の入りを確認・・・・?
あれ? 
メーター動かない????




ぎゃーーーーーーーーーーーーーす


先週の小岩からキーオンのままでした・・・・orz
とりあえず近くにあったドラッグストアの裏に
車を止めて、車両を下ろして、状態を確認・・・
ジャンパーでつなげればとりあえずエンジンはかかります。
でも、外すとエンジンはかかってるけど、
アイドリングが不安定です・・・・・
これは明日朝一でバッテリーをゲットするしか・・・・
とりあえず、すとまずさんに連絡して、今晩宴会があるか
聞いた所、宿のある仙台から少し離れた名取で宴会を
しているようで、宴会参加はキャンセル。
とりあえず充電器だけ借りて、お別れしました。
一晩充電して復活すればいいのですが。
一回フル放電してるから厳しいだろうなぁ・・・・
明日一日持てばいいんだけど。

562977174_162.jpg

562977174_112.jpg


明日は関東からプライム勢とかも来るようなので、楽しみです。
がんばんべ。
  1. 2007/09/15(土) 23:17:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東北大会 | ホーム | MRT>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/339-c0e6cb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

