Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だだだっと

前日のこま家での飲み会の後、久しぶりに某所で
練習してきました。
本当はKS仕上げるつもりだったけどまぁいいか。

現地ついたらゲートが半閉じ。
げふぅ。
トランポを中に入れられないので、ゲート前で
バイクを下ろして、練習場まで自走。
まぁゲートがそんな状態なので、今日の某所は
人も少なめ。
結構練習できましたが、とりあえず暑い・・・
汗かきすぎて、シャツ絞ったら出るんじゃね?
と絞ったら、ホントに汗が、じゃーと搾れた。
見るだけで疲れる・・・

路面がこの間の台風のせいで、かなり土浮いてたりで、
あちこちで滑る滑る・・・
来週大会なので、大変更は行わず、サスだけ少しだけ
弄ってとりあえず走りこみました。
やっぱり回転落ちすぎた時のツキが気になるけど・・・
薄くしてあの領域のピックアップ良くしてもなぁ・・・
微妙な所。

それより今日は色々なバイク乗れて面白かった。
産廃さんのSRXとか海苔せんべいさんのCBとか
ねーさんのDRZとか安部さんのDRZとか
CBSSサヌのKSRとか。

やっぱりKSRが一番面白かったな・・・・
  1. 2007/09/09(日) 20:07:46|
  2. バイクいぢり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<欲しい欲しい病 | ホーム | マイ戦場>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/335-d40a51e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

