Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シート改造

もっと低い位置にRRを座りたい!と
前々から考えていたアイディアがあったのですが、
予備シートが無いとなかなか厳しいので、なかなか実現
できないでいました。

ちょっと前に、ようやく予備シートを手に入れたので、
早速計画を実行。

まずはスポンジと皮をはがして、パテを盛ります。

4118273_1135131739.jpg


盛り盛り

4118273_3308728348.jpg


盛り盛り盛りしていき、ここまで持っていきました。

4118273_4066053351.jpg


これの乾燥を待って、明日のJAGE連で確認してみます。
本当なら、これをオス型にして、メス型を作り、FRPで
作成した方がいいんだろうけど・・・・
多分TZのシートを貼り付けて終わりでしょうw
量産する気ないし、まぁ、それでいいかな・・・・

前:

4118273_1899088652.jpg


今:

4118273_1654163303.jpg


いまいちわかりづらい・・・・
  1. 2007/08/25(土) 23:59:51|
  2. バイクいぢり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウォーターハザード | ホーム | MID4!!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/332-505bf658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

