Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MID4!!!!!

参加した皆さまお疲れでした!!!
そしてヘルプしてくれた人、応援しに来てくれた人、
ありがとうございました!!!

結果は35台中10位完走!
トラブル、転倒無く、90分走りきる事が出来ました。

CBは、前日に余っていたシングルシートカウルに換装。
ハンドルももっとローハンドルにして、ここまで
変更して、走らないで大丈夫? とか思ったけど、
まぁ、なんとかなるだろう、と。

~ウォーミングアップ
新品タイヤの皮むきとコースのライン確認に
まったり走る。 ここぞとばかりに会社の人に抜かれる。
ムキーーーー
走行時間30分かと思ったらたったの15分。
おかげでズマ君が走れなかった・・・

~本番
ウォーミングアップ走行に8分あったので、ズマ君を走らせる。
調子は悪くなさそう。
そしてスタートはグリッドかと思ったら、ルマンスタート。
あぅあぅ。
ふぅ行くぜ!と下を一瞬向いたら、フラッグ振られてましたwww
おかげで数秒ロスってしまい、15番グリッドが、一気に30番近くまで後退・・・
最初の半分は、混み混みコースをなんとか頑張って前に行こうと
してましたが、思った以上にラインが細い。
結局バックストレートのブレーキングで頑張って抜かしてばかりw
インフィールドは、キャブの中速域があっていないので、パワーが
10000RPMまで乗ってこないので、ミニバイクみたいに、
ギヤをかちかち変えながら、なんとかパワーをキープして
走ろうとしても、てってさんとかに、立ち上がりで
離されます・・・・・
そうこうしているうちに、フルコースコーションが入り、
ここぞとばかりに、ズマ君にライダーチェンジ。
ここで飛ぶかぁ~~~~と言われてばかりいたズマ君が
怒涛の走りでずばずば抜いていきます。
うほっいい走り。 でもこう調子いいといつ飛ぶか解らなくて、
ちょっと心配・・・・と思ったけど、そこで本日3度目くらいの
フルコースコーションが入り、最終ライダーのひろ君に
ハンドルを預けます。

ひろ君も大幅に変わってしまったポジション
(特にしりが固定されてしまうシングルシート)
になれないのか、最初は探り気味でしたが、段々調子を
上げていって、最後は36秒台。
上出来です。 思った以上に上出来です。
最後の5分はコケんなよ~~コケんなよ~~と祈る気持ちでしたがw
無事レースは完走できて、順位も10位。
思った以上に上出来でしたが、少し不完全燃焼。
もっとテスト期間を長く取っておくべきだったかもしれません。
ベストタイムだけみれば、トップとそこまで遜色ないタイムは
出していただけに、低、中速域のセッティングがもう少し
出ていれば、というのは終わったあとではしょうがありません。


しかし、何年かぶりのレース、楽しかったぁ~~~~~~
この機会をくれたひろ君に感謝!
ズマ君もおつかれさん!
ばんさん差し入れありがとう!
Inutさんヘルパーありがとう!
けそも応援ありがとう!

さて、次回はいつだ?????www
スポンサーサイト
  1. 2007/08/19(日) 19:01:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シート改造 | ホーム | ようかいがあらわれた!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/331-b9aa401b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

