Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

避暑

千葉はあっちぃーーーので、涼しいところを求めて、
ちょっと北の方へ行ってきました。
ドライブなのに、参考にしているのは、ツーリングマップル・・・

今回の計画は、関越沼田ICから、120号線をひた走り、
日光と新緑を楽しむルート。
ワインディングもそこそこあるので、バイクの方が
楽しいでしょうが、この距離はケツがもちませぬw

出発は朝の7時。
沼田ICまで渋滞も無く、順調にたどり着きました。
そこから、120号を日光方面に、ひた走り、昼前に、
丸沼で、トコロテンを食いつつ、水際で遊ぶ。

3642507_3730794297.jpg


昼は丸沼高原で、テンプラソバを食らい、

3642507_1079047398.jpg


ゴンドラで頂上まで登って、標高2000mの天空の足湯に
あたってみました。
温度ちょっと熱め。 気温がもっと低い秋とかに来ると、
調度いいかもしれません。
そこからさらに120号線を走り、戦場ヶ原近くの、光徳牧場で、
ソフトクリームを食いながら、馬を見物。 牧場なのに、
馬がいます。 しかも一匹だけ。 よーわからん。

3642507_1471786812.jpg


その後、竜頭の滝で、涼んでから、

3642507_2077100591.jpg


有名な華厳の滝は華麗にスルー。w 
混んでて見る気なんて起きませんw
いろは坂をイニシャルDごっこしながらくだり、
(擬音はドギャァァァ)

3642507_4046813616.jpg


やしおの湯で一日の汗をゆっくり流します。
肌がスベスベでなかなかいい感じです。
最後はもう閉まっていたけど、東照宮を散歩して終了。

3642507_2046195958.jpg


なかなか充実した一日でした。
帰りも帰省渋滞には殆ど引っかからず、ほぼ順調に帰宅。
走行距離400キロの道のりでした。
今度はバイクで来たい所ですねぇ。
  1. 2007/08/15(水) 21:51:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ようかいがあらわれた! | ホーム | 又又トミン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/329-6fb89e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

