Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

又又トミン

今週もまたトミンですよーーーー
昨日CBを調整したので、今日もトミン。
朝は少し寝坊してしまったのですが、
大体いつも1時間くらいでいけるので、9時ころには
行けるだろーーーーとたかをくくってました。


そう世間はお盆休みだったのです・・・・

常磐道大渋滞22キロ・・・・
結局付いたのは10時前でした・・・・
ついたらひろ君がキャブをばらしてる。
どうやらまったくフケないらしい。
確かにまわしてみると、下はともかく、上がひどい。
あり? と思ってキャブをばらして調整するも、全然直らず。
ありり???と悩んでいたら、調度となりのトランポにいた
CB400乗りの人が、速度リミッターの抵抗の事を教えてくれる。
これが無いと、常時リミッターがかかる状態になってしまうようで、
それさえつければ、治りますよ、との事。
そしてそのパーツはいらないと思ってガレージに置きっぱなし・・・

はい、今日は終了、って事で、RRをひろ君に乗せたりして遊んでました。
やっぱり、もっとバンク角欲しいな・・・・

ガレージに帰宅後、前後タイヤを新品に入れ替え、ゼッケンプレートを
取り付け、件の抵抗を破壊されたメーターから摘出して
エンジンを掛けてみる。

フォーーーーーーーーン

うほっいい吹け上がり。

これで車両はばっちり、かな。
後は来週の本番を残すのみ。 やったるぜぃ。
コースケ君、アドバイスありがとう、2CHの祭知ってたから
少し君を疑っていたよwwww
(峠のよろず屋騒動の張本人w)

なぜかホムセンで捕獲されたボール盤。
まったくホムセンには悪魔が住んでるぜ・・・・

528139617_54.jpg

ようやく最近普通に膝が摺れるようになりました♪

528139617_246.jpg
  1. 2007/08/12(日) 23:38:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<避暑 | ホーム | 洗車>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/328-8746dee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

