Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

負けた

負けてしまいました。
去年のこの時期、会社が倒産し、今の会社に入りました。
その頃からたまに日記には書いていましたが、
実家は銀行の抵当に入っていました。
色々特殊な事情のある家+かなりの趣味性の高い家のため、
落札はそこまで高いものにはならないだろうと、
少し鷹をくくっていました。

しかし現実は、厳しくて、想像以上の入札があり、
落札金額も思ったより高額になりそうな感じでした。
知り合いの不動産屋の会長に落札してもらい、家賃という形で
返済していく予定でしたが、それも適わず、落札することはできませんでした。
残念ですが、まぁ、ある程度は覚悟をしていたことですし。
会社が倒産した時点でね。
だらだらと引き延ばせば夏ごろまではいられるでしょうけど、あまりだらだらする気もないんです。
色々思い出のある家ですが、未練がましく執着はしたくないので。
一番は、アメリカから帰ってきたら、家がたて変わっていたことが
一番びっくりしたかなぁ・・・・
アメリカ行く前は、鉄筋コンクリのごつい家。
悪趣味な俺は、家族の誰にも言わずに帰ってきたら、
家がなぜかログハウスになってる。
10分ほど素で固まった。 家が・・・・無い・・・?
見たいな感じで。 

これからどうなるかはまったく解らないですが、なんとかなると、
思いますよ。




たぶんね・・・・
スポンサーサイト
  1. 2005/03/05(土) 00:54:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっちまった・・・・ | ホーム | 秘密計画>>

コメント

突然失礼

もしかして「聞いてくれ」にカキコ??

頑張れ~!!
  1. 2005/03/05(土) 21:44:21 |
  2. URL |
  3. KAZE #-
  4. [ 編集 ]

あ。 ばれた?w
  1. 2005/03/06(日) 21:28:23 |
  2. URL |
  3. 砂 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/32-90fbddb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

