Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事務茶屋

ちょっくらトミンまで事務茶屋杯に参加してきました。

今回は核スタッフとしての徴収では無かったので、
言われた7:30ごろ会場入りしたら・・・・
すでに会場ほとんど一杯だし!!!!
スタッフ7:30じゃ無かったのかwww

今回は集計スタッフとしては、控えとして、
じゅんサヌともう一人の間を勤めたり、出走管理で
スタート調整したりと、比較的楽でしたが、同じC1と引継ぎが
C2という事もあり、あまりウォーミングアップでは満足に
できず、あまり気持ちに余裕が持てず・・・

1ヒート目。
マシンは動くんだけど体がイマイチついてこない。
すべてがワンテンポ遅れる。 挙句に
8の自回転で俺の回転を見ろを発動し、余計な回転を
してしまい、ミスコース。

今回は進行が巻き巻きだったので、昼までフリー走行の
時間もあり、少しリアサスを調整。
もう少し微妙な領域が欲しいけど、純正サスだからしょうがない。

2ヒート目。
ウォームアップでかなりいい具合に走れ、
いつもよりアクセルも開けられる。
調子いいぜウッヒョーーーーと調子に乗ってたら、
左回転を見事に右回転してしまい、間違ったし面倒クセーーー
もうこのままゴールするか????と脳内会議を行った結果、
結果をまったく出さないのはアカン!と戻って左回転。

お・・・・・・・終わった・・・・・・・・

結果は聞きたくもないタイム。
昔のFクラスの時とかしか出したことの無い結果の
120%越え。
最後の練習走行で鬱憤を晴らそうと思ったら高速コーナーで
リアがぐりぐりぐり
タイヤはまだ溝あるけどな・・・・と思ったら
今日一日リアの空気圧見ておくの忘れてましたw

最後の最後でテンパったじゅん@をサポートして総合結果出力。
こんな状態になってたなら練習走行走らなかったから
もっと早く読んで欲しかったよ・・・・


今回はぴたサヌにも負けるわ海苔せんべいサヌにも巻けるはで
もう散々。 
次回D杯は台の上を狙います。
負けるかぁぁぁぁぁぁっっ
  1. 2007/07/03(火) 00:57:24|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイヤ | ホーム | 急性>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/319-9fffe666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

