Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全日本蹴板選手権

千葉県某所で 全日本キックボード最速王決定戦に参加してきた。

天気は生憎の雨。
少し遅れて戦場の場にたどり着くとまだ始まったばかりのようだった。
そこでキックボードをひたすら蹴ってタイムアタックをしてた
ものの、フルで走るのはすぐ皆揃って力尽きてしまい、
色々なタイムアタックをはじめることになるwww

以下競技内容:
キックボード8の字
キックボード行って来い
キックボード回転
ホウキ持ってダッシュ
パイロン投げ
ホウキ投げ
カッコいいゼファー押し行って来い

このうちトップを取れたのはゼファー行って来いくらい。
大体上位陣に入り込めたとは思うけど・・・・・
タイムは忘れたw


ここではっきり分かれる参加者たち。
ひたすら肉を食う者。
ひたすら大人気なくタイムアタックする者www
俺は走りすぎて気持ち悪くなってロクに肉は食えませんでしたw
次はドライでアタックだな


タイムアタック

476677269_247.jpg

左回転ばかりでありえない減り方したホイール
476677269_51.jpg
  1. 2007/06/24(日) 23:49:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<急性 | ホーム | 脳内メーカー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/317-76030401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

