Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2次会

まろまろ夫妻の結婚式2次会に参加してきました。

なんか色々コスプレだの仮装だのする動きがあったようですが、
俺は無難にサラリーマンのコスプレでスーツです。
途中で産廃さんとたびーと待ち合わせて会場に向かったのですが、
産廃さんはスーツ下にツナギ着てるわ、
たびーはチャイナ服持ってくるわで、
やる気満々だねぇ・・・・・

俺はスーツだけど。

今回は新橋から少し離れたところが会場だったのですが、
会場について気が付いたのは、まず、2分されている人々。
左半分:いつも見る面子 カワラとか事務とか。
右半分:普通っぽい方々。

いつもは誤解されがちな事務屋の面々もあれですね。
スーツ着てたりすると一瞬だれだかわかりませんね。
馬子にも衣装とか褒め言葉だっけか?w


2次会はビンゴ大会有り、じゃんけん大会有りで非常に
面白かったです。
いつも一緒に走ってる面々でも、なかなか飲みに行くとか無いしね。
会場を出たら、U田のおやっさんがパーツクリーナーで
火炎放射器ごっこしてたりして遊んでました。



なんで還暦越えた一番年長者が一番ダメ大人なんだ・・・




面白いからいいけど。

問題は3次会でした・・・・
いつもの大会後のファミレスの如く、20人くらいでいきなり
飲み屋に押しかけて、ひたすらビールを飲みまくり。
なんでか知らないけど、二人でビール頼んでいるのに、
中生が5個とか6個テーブルに来る。
しょうがないのでぐびぐび飲みまくってたら見事につぶれました。
次の日は練習会なのに、案の定起きられませんでした・・・・
スポンサーサイト
  1. 2007/04/23(月) 00:02:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カワラー | ホーム | 愛知戦に向けて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/299-3dfad285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

