Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛知戦に向けて

来週末には愛知でD杯だってのに、実はRRはダメダメだったり。
内訳:
フォークオイル漏れ、前ブレーキ要整備。

フォークはシールから漏れてるって言うより、
油を引きずり上げてる程度なので、バラして
再組み上げでもいいんだろうけど、1万キロ走ってることだし、
この再だって事で、シール交換と内部の徹底洗浄で。
ブレーキは・・・本当はシールとピストン交換したい所だけど、
諭吉不足なので、シール洗浄とピストン磨き程度で我慢。

XJRもほぼ片付いたので、ようやく整備が出来るようになったんですよ・・・
早速RRのフォークをバラしてみましたが、思いのほかスラッジは
溜まってませんでした。
そりゃ1万キロ走ったってもその間オイル交換5-6回はしてるしなぁw
でもオイルロックピースの下に少し溜まっていたので、
きっちり洗浄。
最近ダストシールを外して走ってたから
ダメージも急激になってるのかな・・・
油面はとりあえずカワサキ純正15番で130ミリでセット。
多い分には抜けばいいしね。 足りない方が面倒だ。


キャリパーはとりあえずピストンまでバラして
オイルシールとダストシールに溜まったスラッジを
洗って、そのまま組んで終了。

とりあえず最終メモの仕様で組んだけど、微調整は週末の
JAGE連だなぁ。
天気が悪くなるとセットが出せないな・・・・・
晴れろー 晴れろー

   |
   |
   |
ヽ('Д`;)ノ
/    \
⌒⌒⌒⌒
  1. 2007/04/19(木) 00:01:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2次会 | ホーム | SB>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/298-5a4339c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

