Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SB

今週末も予定は詰め詰め。
日曜日は車両の引き上げやPCの引き上げなど、
一日飛び回ってました・・・

約束は、14時に青葉台だったので、昼前に起きて、
首都高→第3京浜で都築まで。
予定以上に首都高が空いていたおかげで、予定より30分も
速くついてしまいました・・・・が
少し道に迷ったので、結局相殺。
今回の待ち合わせは、先週けろけろ池田から話を貰った
車両を引き上げに向かっていたのです。
最近やってばかりだった他人の車両ではなく、今回は正真正銘、
自分のものになる単車を引き取りに。
しかもタダ同然で。 らっきぃ~~~~
そのお金も注文していた部品代だけだったので、実質タダですね。

調度ツーリングマシンを探して、SDRをヤフオクでぽちっとな
する所だったので、今回の話は、ものすごく調度よかったのです。
けろけろと合流後、現在の持ち主の元に向かい、
ここでやっとGSF750とご対面。
おぉ!!!!
思った以上に綺麗だ!!!!!
タンクの中もまだ正常なガソリンのにおいするし、
バッテリーとチェーン交換すれば、すぐに走れそう!
色がなかなかアバンギャルドな色してるけど、まぁ
スズキだ。 しょうがない。
慣れれば個性になるだろ。

帰りは府中によって、時守さん家から、中古PCを引き上げて、
スパイスカフェで夕飯食べて帰宅。
これからゆっくり整備して夏までにツーリングするぞぉぉぉお

405266848_218.jpg


405266848_184.jpg
  1. 2007/04/15(日) 23:58:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛知戦に向けて | ホーム | 役職>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/297-07448ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

