Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モーターサイクルショー

モーターサイクルショーに行ってきました。
正確には昨日ですが。

本当は、Tさんとバイク2台で行くはずが、夕方からの雨の
可能性を考慮して、車でお台場まで。
お台場近くは車が全然止められないので、会社の近くに
車を止めて、会場入り。 この時点で、待ち合わせに1時間遅刻w
会社のバイク乗りの人二人と合流して、会場内をうろうろするものの、
どうにもペースが合わない。
あっち>いろんな車両に跨ってる。
俺>跨りもしないで、いろんなレーサーをじろじろ視姦w。
当然歩くペースが全然違うので、はぐれる事数度。
なんだかなぁ。

今回の展示の感想。

ホンダ:07 600RRの国内仕様が展示されてた。
足がすごい柔くなってる。 攻めるならRB足に全交換かな。
ディスク厚がいつまでも変わらないのがショック。

カワサキ:6Rのカットモデルがカコイイ。
黒の新型Z1000が思った以上にセクスィ。

ヤマハ:国内モデル以外の展示無し。 やる気あるのか。

スズキ:GSX-R750が無いのでスルー。


それよりも、海外メーカーの車両の方が気になるものは多かったです。
アプリリアのモタードしかり、ドカのモタード然り。
ベネリのトルネードもやっぱりいいよなぁ・・・


ボスホス社の新型、エンジンにホイールだけ。
マフラーは直管wwww
500Q/inのシェビーのビックブロックにタイヤ付けただけ。
漏れなく死ねそうだけど乗ってみたい。

391587649_154.jpg


セクスィZ1000

391587649_63.jpg


ドカのモタードのテールライト。
ウィングみたいでイカス

391587649_243.jpg
  1. 2007/04/02(月) 00:39:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年第2戦目は。 | ホーム | ミラーが・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/291-75a0e3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

