Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台数

時をさかのぼって土曜日。
NSRを直し始めてから、いろんな人に連絡を頂き、
ぞろぞろ集まってくる部品。
ホイールだったり
スイングアームだったり、
タダだったりタダ同然だったり、感謝感謝なのです

その中でも極め付けが、は~さんから貰った連絡で、
88NSRが一台眠らせている人がいるとの事で。
前に平野さんに聞いていた相場から、交渉額を伝え、
OKを貰ったところで、依頼主のT氏の元へ。
予備にもう1台どうですか? と。

OKもらえなくても価格的に自分で引き受けるつもり
でしたが、主はあっさりOKし、
土曜日引き上げてきたわけです。
この車両もいい具合にヤレてて直し甲斐が・・・うぅ
でも部品用なのでしばらく保管かな。
本人は自力で直すとか言ってたけど。

部品用にもう1台って考えが多少終わってる気もしないでも
無いですが、まぁ人それぞれかもしれませぬ。
直していたら、俺もNSR欲しくなって来たな・・・・

修理終わったらどっかからレストア用に1台探してくるかな。
90~92くらいの車両を。
スポンサーサイト
  1. 2007/02/14(水) 00:18:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<嵐の前 | ホーム | NSR修復(その6)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/275-684aa193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

