Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NSR修復(その6)

345083876_75.jpg

345083876_75.jpg

345083876_75.jpg


3連休!
ってことで、依頼者のT氏と広報部T氏の2名を巻き込みつつ、
また整備、洗浄。
部品を綺麗にしてもらっている間に、俺は
前後のベアリング入れ替え、タイヤ交換、
前後マスター、キャリパーOH。

そして恐怖のセンターシール抜けを確認するために、
1:5程度の混合ガスを作成し、シリンダーに
投入するためにシリンダーを外したら・・・・
うーん。

ガスケットが手作りだね。

スタッドボルトとシリンダーの穴以外開いてないね。

(#`Д´)ウォータージャケットの穴が開いてねぇぇぇぇ!!!!!(怒怒怒怒
多分前オーナーかバイク屋だかは知らんが、直してどうやら
ウォータージャケットの穴を開け忘れていたようだ。
よく走れてたなこれ・・・・・
シリンダー独立でも水が出入りできるから、抱きついてはいなかった
ようだけど、水の量は相当少なかったはず。
しかもそこで水が詰まってたせいか、水垢とかクーラントカスが
溜まりまくっていて、掃除大変だよこれ・・・・
修理した奴出て来い! ぬっころしてやる!!!!


幸いセンターシールは抜けていなかったので良しとしよう。
しかしエンジン見てたら腰下整備もやりたくなってきたな・・・


写真下:ゲスト2名込みの自宅前状況
写真上:修理中
写真中央:なぜか88NSRがもう一台増えている。
  1. 2007/02/13(火) 01:36:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台数 | ホーム | プロペラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/274-f9cde5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

