Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロペラ

344002287_225.jpg


調布飛行場にあるプロペラカフェに行ってきました

http://malibu.jp/puropera.htm

なんとなく気分で出発+うろうろしながら行ったので、
昼ごはんを食べに行くつもりが、4時近くw
飛行場についても、なかなか店を見つけられなくて、
右往左往。
やっと見つけたカフェは車を止めた駐車場の反対側の
カーブの先でした・・・ww

このカフェ、格納庫の中にあって、なかなか面白い。
大学時代に通っていた航空スクールがこんな感じの事務所だった。
懐かしいな・・・・
さすがに小さな飛行場なので、ご飯を食べている間に
離着陸した飛行機は3-4台ほど。
窓際の席で冬の陽気で珈琲飲んでいたら、
もう帰りはねむねむでしたよ・・・
  1. 2007/02/12(月) 00:35:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NSR修復(その6) | ホーム | プラグ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/273-2f7cc627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

