Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VORTEX

070103.jpg


あまりにRRのスプロケが入手困難なので
海外のエキストリーム系から検索し、
こんなスプロケを入手してみた。

VORTRX Racing


注文先がこっち


頼んだのが去年の11月終わり。
クリスマス休暇を挟むので、少しは遅くなるだろうと
思ってはいたものの、年が明けても物が来ない
おせぇぞ ゴルァアァ(`Д)ァッァとメールしたら、
この間アルマイト出したから後4-6週間で戻ってくると。
そしたら発送すると。

ふざけんなぁぁぁあぁとこっちでアルマイトかけるから
今すぐ送りやがれ! とメールしたのが先週。
今日になって、品物がメーカーから届いたので
すぐ発送するよ!と
来やがった・・・・
面倒だけどメーカーに直接電話した方が速かったかな・・・

イタリア人と取引してた時の方が安心だったよ・・・
これだからアメ人は・・・
  1. 2007/01/18(木) 18:48:22|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戦うという事 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/261-298d9168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

