Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中部D杯Rd1

こっちの日記ジムカーナ専用にしようと
思ったら2月から放置プレーかましちゃったよ ママン!


ってわけで久々の大会は中部のダンロップ杯でした。
結果ただの旅行と成り下がったわけですが・・・


前日10時に待ち合わせて出発するはずが、起きたのが10時。
結局出発は12時・・・・
元々殆ど下道でゆっくり遊びながら行こう、との計画だったので、
高速は大井松田で降りて、箱根を抜けながら、にょろにょろと。
途中中途半端に込んでいるところも有り、結局豊田のホテルに着いたのは
10時近く。 思った以上に時間かかった・・・・
殆ど休憩無しで運転していたので、足腰痛かったです。
相方に取ってもらったホテルは非常にいいホテルで、
もったいないぐらいでしたが、酔いつぶれて堪能しきれずに轟沈w

次の日の大会そのものは、非常に天気がよく、むしろ暑いくらい・・・・
でも、風が吹いていて、非常にここちよいものでした。
1ヒート目。
古いミディアムと新し目のソフトでタイヤ選択を迷う。
結局どうせもう使う事はなくなるだろうと、ソフトで行くことに。
最近走ってなかった鬱憤ばらしに念入りにウォームアップするものの、
どうもしっくり来ない。 でも勢いは出たっぽいので、とりあえず
攻めてみようと思ってみたりする。
コースは、スタート直後にウィリーして、その後のスラロームの
リズムが崩れグダグダ。
挙句にパイロン一個すっ飛ばし、いらん所で回転したりして、
もうハチャメチャ。
滑りやすいだろうと予想していた新しい舗装の路面では、
思いっきりフロントが抜け、コケはしなかったものの、
結果として全てしっちゃかめっちゃかで、パイロンすっとばしているので、
ミスコース。

その後の走りを見ていると、勢いのある人ほど新舗装でよー転ぶ。
つかあれアスファルトじゃなくて砂地にタール混ぜたみたいな
素材なんだもん・・・・なんか暑くなって路面ぐにぐにするし。

午後の2ヒート目。
面圧上げて行こう、と空気圧を.2上げて再トライ。
なんかマシン寝かせられない・・・
でも時間が無い・・・
と結果ツーリングしてしまい、タイムは2:01。
結果を見ると、どこかで1ペナも食らっているようだ・・・
%は117で、もうダメダメ。
シードタイムどころかノービスタイムだよ・・・
もう修行の旅に出てきます・・・・
  1. 2007/04/30(月) 23:11:51|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんとか | ホーム | れっつ中部>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/255-91ecc4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

