Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャリパー

久しぶりにカワラーで練習して来ました。
2ヶ月ぶり・・・・くらいかな
前日までアドレスを積んでいたので、
朝大急ぎで降ろして、RR積もうと思ったら・・・
うはwwww整備途中だたwwww
ラジエター外れっぱなしwwww
大急ぎで装着してクーラントのエア抜き。
結局カワラに到着したのは14時頃。

走行1本目。
なんかブレーキの利きが・・・・
あ。 キャリパーも途中だったw
エア抜きしてまた少し。
まだ変だ・・・・

あ。
キャリパーボルト締めてねぇwwww
しかもパッドピン1本しか付いてねぇwww
工具を借りてキャリパーボルトを閉めて、とりあえずパッドピン
1本で走行。
あやうく整備不良で自爆するところだった・・・・
さてメインの練習走行は、
久々の走行のおかげで、全てにおいて甘い・・・・

突っ込みが甘い
アクセル開け具合が甘い
スラロームがリズム取れない

もうダメポ つд`)
なんとか少し走った後にはリズムは取り戻せて来たものの、
腕が上がるのは大変でも
落ちるのは簡単だな・・・しかし
スラロームはペースここ最近ペースが上がってるせいか、
すばやい切り替えしでリアが飛ぶ・・・・
バネを柔らかくしてプリロード掛け気味にするか
減衰で調整するか・・・
オーリンズにするにしても春前の新型待ちかなぁ・・・
  1. 2007/01/15(月) 22:48:40|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 光臨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/253-93927e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

