Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06MJ杯Rd3

新年早々ジムカーナ大会です。
そろいもそろって他にやるk(ry
今回の大会、前日にこま家に集まって軽い新年会など
していたものの、その前の段階からかなり体の具合が悪く、
咳がごほごほ。
あまりに咳しすぎて腹筋筋肉痛になるほど。

今回の大会は、かなりの開け開けのストップアンドゴーのコース。
うまくラインを取って開けていければ、RRにはかなり有利かと
思われるものの、問題はタイヤ。
この時期きっちり暖めないとどうにも、っと思ったけれど、
幸い天気は快晴で、気温もそれなりに上がってきたので、
ウォームアップコースで少し念入りにタイヤを温めることとする。
・・・練習で気が付かなかったけど、マフラー変えたせいで
ドン付きとエンブレひどすぎ・・・・
エンブレはともかくとして、ドンツキはなんとかしないと、
立ち上がりでアクセルを開けるのに手間取ってしまって
どうしようもない。
とりあえずたびーからマップを拝借して走ってみたら、
思ったよりエンブレが無さ過ぎて、止まらねぇぇぇぇってなりは
したものの、さっきより全然マシになったので、これで良しとする。

1ヒート目:
具合が悪くて2週ほどしか歩いてないせいか、迷いまくるwww
あっちこっちの進入で進入方向を迷いながらもゴールしたら、
1:40。
そしてどうやら1ヒート目でクラス1位らしい・・・・
あれ? 俺もしかして乗れてる? 行けるのか?
と思ったら、A級が1:31のスーパーラップ・・・・



クラス1位なのにC2タイム出てないよママン!
えーーーーー
ダメジャン 全然ダメジャン。
やっぱり世の中甘く無いって事ですな。
気を取り直して、昼はなんとかコースをしっかり頭に入れ、
2ヒート目。
今回さらにエンブレ対策をしているので、ドンツキもほぼ気にならない。
多少気になるレベルではあるものの、開けていけるレベルには
なっていたので、とりあえず、開けまくる、を念頭に、
ひたすら開ける努力をしてみる。
結果1:38.5。
DJがアナウンスしたとおり、かなり微妙。
他もタイムアップしていることは明白で、
どうなるか解らない。 でもまぁ表彰台は乗れるだろ。
と思ったら、思わぬところから二人ほど上位に来ていて、
結果クラス3位、総合25位。
クラス1位との差0.4秒の接戦とは言え、むしろ接戦だったからこそ
悔しい。
でも今後タイムアップをしていく為への新たな課題は見つかったので、
そこはどうするか今後の問題。

今回多少体に無理して走ったせいか、次の日は見事に死亡。
仕事始めから休みかよ・・・・
  1. 2007/01/06(土) 23:24:11|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<光臨 | ホーム | 新年>>

コメント

惜しかったですよね~(^^;

砂さんや旅人さんの走りを毎回観察させてもらって色々と勉強になってます♪
二人で走ってるアップコースは他車と比べても別格でしたよ~
今回は体調が良かったらもしかしたら1位だったかもですね☆!

早く体調治してくださいね(^^)
  1. 2007/01/07(日) 10:04:25 |
  2. URL |
  3. fujio #-
  4. [ 編集 ]

ふっ、まだまだだな。
  1. 2007/01/08(月) 01:16:37 |
  2. URL |
  3. 窓 #-
  4. [ 編集 ]

気合が足りん!!
  1. 2007/01/08(月) 22:07:54 |
  2. URL |
  3. 旅人 #-
  4. [ 編集 ]

いろいろ完敗なオイラが来ましたよっとorz


表彰されるように(´・ω・`)ナラナイトナア……………
  1. 2007/01/08(月) 22:56:51 |
  2. URL |
  3. 田圃の田(たんぼのた) #-
  4. [ 編集 ]

Fujioサヌ>
実際風邪で鼻水だらだらであまり脳回ってなかったり・・・w

窓サヌ>
ふっ トミンの下でまた勝負だw

たびー>
んな事はわかってるわぁぁぁぁ

田の字>
アクセル戻さなければなんとかなると思うよ。
つか走ってる最中にコース図確認すんなよw
  1. 2007/01/09(火) 01:38:53 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/252-11e07c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

