Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

六本木

今日は早起きして六本木某社に行って来ました。
っつーのも某社会長のパソコンがエラーだしまくり、
ネットワークはうまく繋がらないわ、で
遠隔で操作もできず、代返PCを出したものの、移行が全然うまくいかない。
結局うだうだ考えてるなら直接行ったほうが早い!
と六本木まで行って、PCの内部データの確認と
全て綺麗にフルバックアップを取り、
一度会社に戻って新しいPCにデータの流し込み・・・・
と行きたいところだったのが、妙にデータ流れるの遅い・・・

どうやらバックアップに使ってる外付けHDDがハブのせいで
USB1.0の速度しか出てないので、全然終わらない・・・
これに気づいたのが夜8時。
当然現地にはダレもいないので、繋ぎ変えてもらうこともできずに、
ただ展開が終わるのを待つだけ・・・・
会長が本国に帰国するので、今日中に終わらせなきゃいけない
ことになっているので、なんとしてでも終わらせなければ・・・
今、夜の2時。
そして残り後10%・・・・

3:30 追記
全抜きで引っ張ったはずのバックアップのPSTファイルが破損してる・・・
どうしよう・・・・

テーマ:国産車・外国車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/12/22(金) 02:13:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新年 | ホーム | 輪車>>

コメント

うまくいったでしょうか・・・。お疲れ様です。
  1. 2006/12/22(金) 12:31:53 |
  2. URL |
  3. ユミコ #-
  4. [ 編集 ]

あや。俺朝9時まで六本木で飲んでたw
  1. 2006/12/23(土) 00:52:20 |
  2. URL |
  3. 産廃 #-
  4. [ 編集 ]

本当に木が六本(´・ω・`)アルノカナァ?


まぁそれはおいといてw


でかいヤマが早く片付くといいですね…………………………(´・ω・`)オイノリシトキマス
  1. 2006/12/23(土) 02:18:54 |
  2. URL |
  3. 田圃の田(たんぼのた) #-
  4. [ 編集 ]

ユミコサヌ>
大方片付けて後は他に任せちったwww

産廃サヌ>
このぉぉぉぉぉ
まぁ俺もさっきまで飲んでたけどね
  1. 2006/12/23(土) 02:19:52 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/250-cfea7454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

