Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

攻勢

昨日から連続忘年会攻勢の始まり。
昨日は今いる会社の部の忘年会。
今日は本当なら所属会社の忘年会。
金曜は二人で飲み会。
土曜はカワラーズで忘年会。
そして日曜月曜と無くて、火曜はグループの飲み会。
こんな飲んでたらフォアグラ量産してしまう!
と言うことで、今日の会社の忘年会はキャンセルw
どうせまったく寄り付いてないし、人しらんし、
ボーナスが一部手渡しとはいえ、行くの面倒臭すぎ。
常駐会社の忘年会出ておいて、自分の会社の忘年会出ないとは、
なんてダメ人間なんだ!

さて昨日の忘年会。
秋口から平日は禁酒しているので、どうも酒に少し弱くなって
しまっていたようだ。
今までと同じペースで飲んでいたら、まぁ酔う酔う。
鬼鍋奉行が付いたテーブルに座った甲斐もあって、
飯もおいしく、当然ビールを浴びるように飲んでいたら、
潰れる寸前でした。 
むしろ潰れてたか。



なにせ新橋から東京行きの山手線乗ったのに、
気づいたら品川wwwwww
乗ったの間違えたと思ったら、方向は会っている様で、
どうやらまるまる一周寝て回ってしまたようでwww
これが東北本線なんかだったりしたら・・・
ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル
  1. 2006/12/14(木) 23:38:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<輪車 | ホーム | 休日>>

コメント

そうなのよ!お酒ってたぶん飲まないと弱くなる。
  1. 2006/12/15(金) 09:28:14 |
  2. URL |
  3. ユミコ #-
  4. [ 編集 ]

酒があまり飲めない…………………………(´・ω・`)コマッタモンダ

まぁ、忘年会はまったくないのですがorz

それよりも、年末の消防団とか…………………………((((((;゚Д゚))))))サムイデスヨ
  1. 2006/12/15(金) 19:46:43 |
  2. URL |
  3. 田圃の田(たんぼのた) #-
  4. [ 編集 ]

ユサヌ>
うん。 もう弱くなってるw

田の字>
大丈夫だ!
まずはこまさん家に来てだな
そしてボトルキープの大五郎をだな
  1. 2006/12/17(日) 01:35:21 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

寝過ごしは昔海峡を渡ってしまった経験がありんす。
(もちろん、帰れませんでした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
  1. 2006/12/18(月) 10:27:52 |
  2. URL |
  3. ス #-
  4. [ 編集 ]

スサヌ>
か・・・海峡!!??
津軽海峡とか・・・・
それは帰れないな・・・・
  1. 2006/12/18(月) 23:03:15 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/248-0dcb4189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

