Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日

今日は桶川でダンロップ練習会・・・・
のはずでしたが、見事に寝坊。 
目覚まし掛け忘れキタコレ
昼前に起きたとは言え、千葉から埼玉まで移動していたら、
2時間コース。 行っても2時とかになっちゃ
コースを2本も走れればいいだろうし、
移動時間が無駄なので、久しぶりに朝連会場にて
回転の練習をしてました。

ここ最近回転の練習をしっかりやってなかったので、
前に毎週のように朝連してたときよりも、
あきらかにキレが悪い!
一日練習して一回もコケてないってのもなぁ。
もっとコケに行かないとダメだね。 回転って
と思いながら、人が増え始めてきたので、暗くなる前に撤退。
会社の知り合いが、ドラッグスター400を納車したそうなので、
見物に行ってみる。
残念ながら、到着したときは、もう真っ暗で、細かい所なんかは
見れなかったものの、新車でピカピカ、オドは3キロしか乗ってない。
んで、試乗させて貰いました。 
何気に人生初アメリカン。
最初フォワードコントロールと言う事を忘れてリアブレーキを
探してしまったりしましたが、乗り出してみると、
確かにこれはラクチンだわ。 まっすぐ進む分にはw
少々フロントヘビー過ぎな操作感があるので、
少し曲がりづらい嫌いもあるものの、クルーザーだし、
そういう味付けなんだろうなぁ・・・
もうちょっと小気味良く曲がってくれたほうが狭い道とかは
楽なんだろうけど、そこら辺はセッティングでなんとかなるかな。

試乗後にホームセンターで段差乗り越え用のブロック買って、
夜餌食って帰宅。
慣れたらツー行こうと言われてるものの、ツー用バイクが無いな・・・
V125じゃ遠出はキツイぜwwwww

今の候補:
バリウス:やっぱカワサキだよね
DR-Z400SM:事務で多すぎなのが気になるけど。
GSX-R750 K6:金無いなw
07 Z1000:金(ry
セロー:ヤマハ分が足りないから・・・

現実的にはセローかバリウスですかね。
あんま尖ったの買うと又タチ悪い事になりそうだしw
V125で限界に挑戦! とかやってる馬鹿に何乗らせても
一緒かも知れませぬが・・・・
  1. 2006/12/11(月) 01:47:09|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<攻勢 | ホーム | レストアIII>>

コメント

こまさんちにジスペケあるよ(ワラ
  1. 2006/12/11(月) 09:52:32 |
  2. URL |
  3. ぐるみ #-
  4. [ 編集 ]

あ~ぁ

JAGE練で色々教えてもらおうと思ってたのにぃ(^^;
  1. 2006/12/11(月) 12:18:31 |
  2. URL |
  3. Fujio #-
  4. [ 編集 ]

あねご>
だから尖ったマシンはいらないってば

Fujioサヌ>
一人寂しく回転したり8の字してたりしてましたよ・・・
次は来週ですかね
  1. 2006/12/11(月) 12:50:13 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

ブロック買いに行くのにまで付き合ってもらっちゃって、感謝です♪
なんか、不安は多いけど、がんばるぞーなので、どうぞよろしく。
  1. 2006/12/11(月) 12:51:58 |
  2. URL |
  3. ユミコ #-
  4. [ 編集 ]

おりゃー JAGE錬凹んでまいりました。
ツーましんはやっぱり、でかい方が楽だよw

FJ1200!FJ1200!

あとCBR1000Fとか。ZX10とかRXとかw
  1. 2006/12/11(月) 14:36:21 |
  2. URL |
  3. 産廃 #-
  4. [ 編集 ]

ユミサヌ>
こちらこそよろしくです

産廃サヌ>
なんかここ最近ノリノリになったと思ったら
練習に行ってヘコんで帰ってを繰り返してるような
気がするけど気のせいかw

FJとかでっかいのじゃ峠小僧煽り倒して
遊んでも面白く無いじゃん。

・・
・・・
あれ?
つか新しいバイクは選択肢に無いのか
  1. 2006/12/11(月) 19:29:35 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

試乗車上がりのXT250Xならウチの店に置いてありますがw


(・∀・)イカガデスカ?
  1. 2006/12/11(月) 20:43:07 |
  2. URL |
  3. 田圃の田(たんぼのた) #-
  4. [ 編集 ]

田の字>
お いいね
幾ら?
  1. 2006/12/12(火) 12:12:51 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

600RRでツー行くってのはハナから無いんですねw
  1. 2006/12/13(水) 00:12:11 |
  2. URL |
  3. 窓 #-
  4. [ 編集 ]

窓君>
一回現在のスプロケで行動走ったことあるけど、
かなり苦痛だ。
6速8000で100キロちょい。
そもそもRRなんて戦闘マシンで出かけたら
400アメリカンなんて置いていくこと受けあいだw
  1. 2006/12/13(水) 12:32:23 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ…………………………

送信完了w
  1. 2006/12/13(水) 21:44:29 |
  2. URL |
  3. 田圃の田(たんぼのた) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/247-f07dfec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

