fc2ブログ

Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

レストアIII

ここ最近はあまり弄る暇も無く、ちょっとずつせこせこ
直してきた KS-II
メーターステーを作り直したり、メーターそのものを
再生修理したりなど、気づいたらまぁ
やたら部品が剥ぎ取られていたこと。
クラッチがなぜか切れない病も、メインシャフトが
前期型KSRと思っていたのが、後期型に変えられていたせいと
わかり、あらかた残存部品の洗い出しも終わり、
一気に発注を掛けてきました。

いつも問題を起こしてくれる店員は今回も連絡無し。
さぁてどうやって苛めてやろうかと思ったら、
バックレ辞めしてました・・・・・・
ダメ人間とは思ってたけどここまでとは・・・・
しょうがないので、再発注をかけてもらい、
部品の納期と在庫を確認してもらった所、
やっぱりキャブのコネクティングチューブが出ない・・・・
しかもバックオーダーではなく、メーカー欠品でもなく、
廃盤。


廃盤になると再生産の可能性低いんだよなぁ・・・・
KSRのチューブを流用できないかと試しては見たものの、
KS-IIの方がシリンダーの角度が寝ていてチューブが届かない。
直キャブ・・・・・は出来ないから、中古でも
物が出てくるまで気長にヤフオクで待つしかないのか・・・・orz
春までに動くのかねこれ・・・・・
スポンサーサイト



  1. 2006/12/08(金) 00:03:44|
  2. バイクいぢり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<休日 | ホーム | 撃墜>>

コメント

そんなもんはサランラップの芯と液ガスでry
  1. 2006/12/08(金) 04:20:05 |
  2. URL |
  3. 産廃 #-
  4. [ 編集 ]

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ハルデスカー
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +
  1. 2006/12/08(金) 23:12:33 |
  2. URL |
  3. 珈琲焼酎 #-
  4. [ 編集 ]

産廃サヌ>
インマニならまだしも、キャブとエアクリの
間のうにょチューブだから、なかなか難しい。

珈琲サヌ>
部品マジでねぇ。
どうすっかね・・・・
  1. 2006/12/09(土) 23:59:21 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

内径サイズがどうかは分かりませぬが…………………………
ジョグ系用でオイルポンプ用のゴムホースが出ていたような……………
いえ、こないだジョグを直してたので思いついたんですが……………(´・ω・`)アウカハワカリマセンガ
  1. 2006/12/10(日) 01:14:02 |
  2. URL |
  3. 田圃の田(たんぼのた) #-
  4. [ 編集 ]

田の字
えーオイルポンプだろ?
それ内径3ミリとかしかないんじゃないのか?
俺が今言ってるのはキャブだよ?
  1. 2006/12/11(月) 02:21:26 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/246-e6ad59e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する