Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06MJ杯Rd2

MJ杯第2戦ににょろっと参戦してきました。
前日はいつものように3時ごろ現地入りして、車中泊。

むぅ。

これは。

3シーズン寝袋だとそろそろ死ねるなw
今回の大会までは大丈夫だろう、とタカをくくった
ものの、朝は激寒。
ポットに珈琲持ってきて大正解。
しかし、日が昇るにつれ、大分気温は上がり、ミディアムでも
攻められるところまでは回復。
まーなんとかなんべやーとC2クラスが走っているのを
観戦していたら、UターンでCさんがコケてクーラントこぼす。
あーーーーやっちゃったよ
と思ったら、その後すぐ別な選手がコケて今度は
オイルこぼす。


・・・・・・これはさすがにきついな、と思ったら、
コースを変更して、C2の最初からやり直し。
C2,ノービスと比較的転倒者が多い中、C1の出番になり、
ウォーミングアップに走る。
少し、注意してタイヤを暖めれば、まだまだ全然行けたし、
8の字での感触も悪くなかった。
前半部分は、悪くはなかったものの、後半戦最初の回転で、
頭が完全にフリーズしてしまい、どっち回転だか、
まったく解らなくなってしまう。



むーーーーーー
流れ的に左回転だろ、と左、右と回り、なんとかゴール。
タイムは1:43秒でクラス4位。
にっくき黒きあやつはクラス3位なものの、
タイム差は約3秒。
きっちーなーと思いながら、入念に昼の完熟走行を済ませ、
サーキット側を走っていためやんさんに挨拶に行ってから、
出番待ち。
このころには、午前の遅れのせいで、大分時間が押しており、
時間とともに、路面、気温と共に、急速に冷え始め、
あきらかにミディアムじゃやばいだろ。 
な気温まで下がってきてしまい、急遽たびーに中古の
ソフトタイヤ付きホイールを借り、急場をしのいで見る。
しかし、いかにソフトとは言え、完全グリップはしないところまで
気温は下がってしまい、ウォームアップできっちり暖めても、
8の字の出番待ちの間にタイヤが冷えてしまい、元の木阿弥。
ちょっとラフめに操作して、タイヤ揉んであっためるかなーと
出走したところ、最初にいたパイロンチェックのスタッフが、
こちらを見ながら、何かしゃべってる。
? 何かやった? 最出走?



と思ったらなんでもありませんでした。
ヽ(`Д´)ノ ドチクショーーーーとストレートを加速したら、
その後のUターンが止まれねーーーーーーー
この失態と気温で、タイムは1秒落としてしまい、
結果クラス5位。
あーもーーー
なんだか、Fujioさんや、ひろさんが入賞していたり、
女王が入賞していたりしてたものの、
もう水掛はどうでもいいや気分。
なんか、はかいだーサンが、悪魔のような笑い顔で、台車で
水を運んでいるのを見て、やっぱり悪だなぁ あの人は。
と思ったり、JAGE公認って書かれたバケツいっぱいの
水ってなんだよこれwwwww
しかし、C1クラスの表彰式で、事件は起きた。
なんかね、俺より上の順位にかけるべき人間がいるのに、
なんか俺を狙ってるのが見え見え。
当然俺は掛けられる気は毛頭無いので、ここで秘策を投入。
敵はどうやら左右から俺を挟み撃ちにしようとしているようだ。
そして、正面は比較的装甲が薄い。
ここはフライング気味に正面突破すれば逃げられるであろう。 と。
写真撮影中、俺一人、スターティングポジションで、準備万端。
OK,といわれる直前にダッシュをかまし、よっしゃ!
ベストスタートだぜっ! なんか前に塞がってこようと
している人がいるけど、全開だっ!


っと思ったらてぃなっぴさんでした。
ちびっこ系のてぃなっぴさんは激しく吹っ飛び、
動揺した俺は、逃げるまもなく、水浸し・・・・
さっっ・・・・・寒っ!!!!!!!
こんな日に水掛するなんてバカじゃないの! と
自分のしている行為を棚に上げ、
WRYYYYYYYYYYYYYYと叫びたくなる自分を抑えて気分はもう
復讐モード。

本日は昇格者がチーム内は女王様、朝連会では、FUJIOさん、
それにM君など、水掛対象は選びたい放題。
掛け捲ってやるぜ WRYYYYYYYYYYYと対象を選んでたら
機会逃した。 
チクソゥ。


水がもったいないから、ごろごろされているFUJIOさんの
顔にだばだば掛けてみたりしたものの、
どうも消化不良。 むぅ。

総合結果は1:43.5秒、クラス5位、総合26位。
スポンサーサイト
  1. 2006/11/13(月) 23:24:23|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<還暦 | ホーム | 祝日II>>

コメント

それは・・・

砂サヌがフライングスタートしたので、
皆、∑( ̄□ ̄;) として、全員が標的と捕えたっぽいでスよ。
なもんで、にっくき黒きあやつなお方は、ひょいひょいと脱出。
病み上がり&凹みモードだったので、
助かりまスたと申しておりました。
・・・あ~・・・第一ヒートで、後0.8秒ちょい速ければ。。。orz
  1. 2006/11/15(水) 09:35:06 |
  2. URL |
  3. じゅん@ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

遂にJAGE公認品が出ましたかwwwwwwwww


ー`)。oO(水かけやりに行きたいなぅ。。。。。。)
  1. 2006/11/15(水) 09:54:20 |
  2. URL |
  3. 田圃の田(たんぼのた) #-
  4. [ 編集 ]

じゅんサヌ>
オレはきっとぬるかったんだ
これからはもっと気合を
入れて倒しに行くのでよろしく

田の字>
はよこい
水かけまくったる
  1. 2006/11/15(水) 13:04:44 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

あれキツイっす

いやぁ~マジで溺れるかと思いましたよ(^^;
JAGE公認の水バケツは鬼ですよねぇ~

砂さんダッシュが速すぎです。。。捕まえるの大変なので今度はスロースタートでww

正月早々に水かけにいきますよぉ♪
  1. 2006/11/17(金) 18:55:21 |
  2. URL |
  3. Fujio #-
  4. [ 編集 ]

Fujioサヌ>
え?

そりゃ逃げますよ

寒いもんw
  1. 2006/11/20(月) 23:52:21 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/242-b9650df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

