fc2ブログ

Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

祝日

3連休のこの週末、予定では3日ともバイクづくしに
なる予定でした。 結果として日曜はだらだらしてましたが。

金曜日。
Horic兄さんの鉄騎士走行会に参加。
1:今回のコンセプトは、産廃さんの後ろについて遊ぼう。
2:膝を擦る

の2点。
産廃さんの点は、いつものコテで登録すると、バレてしまうため、
兄さんに頼んで、たびーと共に、偽コテで参加し、
当日いきなり現れてびっくりさせてやるーーーー
と思ってたのに、来ない。 つまらん。

むしろぴたさんがいてびっくり。
つか俺がびっくりさせられてどうする。

トミンは、KSRで一回、どノーマルのRRで一回くらいしか
走ったことが無く、今回も1年以上ぶり。
隣の教習コースには今年は良く来てたんだけどねぃ。
なので実際今のRRと俺でどれくらいのタイムが出るのか
まったく解らず、30秒切れたらいいなーくらいに
考えていたのです。

色々話を聞いていると、1,2本目は、順走、3,4逆走、で
最後に順走やっての、5本セットのよう。
朝の気温は低目だったので、0.1空気圧を上げて、
中古のタイヤのため、慎重にタイヤを暖めながら、窓君を
追いかけてみたりして遊ぶ。
どうやら窓君はこの間の転倒の精神的ダメージを引きずっている
ようで、本気で来ない。   
つまらん。
めやんさんとか黄色さんは追いかけっこ相手にはこちらより
早いのでちょっと悩む。
膝を摺ろうと無理膝したりして遊びつつ、タイムアタックを
してみたりした所2本目で28.6ほどが出たようで。
綺麗にクリアラップ取れればいいものの、あまりに抜くのが
ヘタクソでどうしよーも無いwwwww

3,4本めの逆走が終わった時点では、かなり気温も下がってきて
しまい、路面も急速に冷えてきてしまったため、
5本目は、膝を擦ろうとがんばって見ました。
結果摺れたはいいんですが、かなり無理膝です
摺らずに行ったほうがタイムは出るんだけど・・・・

しかし、バーハンRRでサーキットを攻めるのがここまで
つらいとは思いもしませんでした。 
腰と2の腕が筋肉痛で痛い痛い。
次来る時はセパに戻して再アタックかな。
そのときは27秒台目標で。
しかし、このトミンサーキット、事務仕様RRで走ると
強烈なエンブレのせいでほぼブレーキを使わずに行けるのです。
今回は少し使ってしまいましたが、次回はそこら辺も
注意しつつ、リアもう1、2丁ロングで行ってみても面白いかも。

帰りはいつものココスに寄るのは辞め、渋滞の6号を
嫌って田舎道をにょろにょろ走りつつ、次の日の
練習会に備えてたびー宅で早めに就寝。
つか疲れた。

画像はレッツ無理膝な俺

8c80.jpg


スポンサーサイト



  1. 2006/11/05(日) 22:09:00|
  2. バイクいぢり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<祝日II | ホーム | 電池>>

コメント

違和感ありありの写真
サキト走ってる風には見えないですねw



なんとか来年は一緒に遊べるようにがんばりますんで
また鉄騎士・うきるんに参加してくださいねぇ~ノシ
  1. 2006/11/06(月) 01:19:14 |
  2. URL |
  3. 窓 #-
  4. [ 編集 ]

もっとリーンインすればましな写真の気が・・・
からだそのままで無理にひざを出すから違和感あるかと。
やっぱりジムとは勝手が違う様子。。。
  1. 2006/11/06(月) 22:58:57 |
  2. URL |
  3. ken #-
  4. [ 編集 ]

タイヤと相談して、次回参加するカモメ~
  1. 2006/11/07(火) 06:27:35 |
  2. URL |
  3. ディー #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

うーん、八十年代スーパーバイク風味だw


そういえば、RRだと三速あたりまで使うのかなぁ?
いえ、チョイと気になりましてね(´・ω・`)キニナルナァ……………
  1. 2006/11/07(火) 22:14:47 |
  2. URL |
  3. 田圃の田(たんぼのた) #-
  4. [ 編集 ]

窓サヌ>
今年のうきるんはキャンセル。
次の日JAGE練だしね

ケソ>
擦るまで寝かせればいいんだ

でこんサヌ>
ぜひ。w

田の字>
2速オンリー。
たまに3速だけで走ってみたり
  1. 2006/11/07(火) 22:32:39 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/240-2b8b5cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する