Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レストアII

今日もせこせこKS直し。
2週間前にライコで注文した部品があったのを
思いだし、そういや、まだ連絡来てないな、
まだ全部来てないのかなー つか値段わかったら
連絡するって言ってたのにまったく・・・・・

ライコ行ったら全部来てました。

だから連絡しろと

ついでにキャブのコネクティングチューブと
クランクのノックピン欠品でした。


だから頼んだものと変わったら連絡しろと

ステムベアリングが10個単位でしか注文できなかったので
50個になりました。


だから増えたんなら連絡しろ!!!!!
いつも話す6Rの兄ちゃん平謝り。
いや、注文受けたの君じゃないし、たまにサービスしてもらったりしてるから、君に何か言うつもりは無いんだが。
しかし、コネクティングチューブが無くなっていたのは痛い。
KSRのチューブは経年劣化で段々縮まってくるので、定期補修部品になるのですよ・・・・
ノックピンは径のあうステンの棒か何かでなんとかするとしても、チューブはなぁ・・・・
幸い、B6(最終型)のKSRと、それ以外の年式で部品番号が違っていたので、
次の日にその番号で再トライ。
これで出てくれると助かるんだけど。
キャリパーのOHは完了。 ワイヤー類はチョークケーブル以外生きていたので、注油だけして組み付け。
電装系さえ組めば取りあえず走るところまでは持っていけそう。

タイヤはパンダさんあたりに中古の601でも貰うかな。
  1. 2006/10/30(月) 00:38:35|
  2. バイクいぢり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<電池 | ホーム | 06D杯Rd5>>

コメント

ん~

先日注文したときはちゃんと来たけどなぁ > ちぢむヤツw

アレがなくなると結構こまりますね。
  1. 2006/10/30(月) 01:12:14 |
  2. URL |
  3. junker #-
  4. [ 編集 ]

いつもいつも乙です。

縮む部品があるのですか…
c⌒っ;;・∀・)φメモメモ
  1. 2006/10/30(月) 08:38:18 |
  2. URL |
  3. 珈琲焼酎 #5CQk.4UA
  4. [ 編集 ]

ノックピン寸法解りればハイス辺りで作るよ。
  1. 2006/10/30(月) 21:09:02 |
  2. URL |
  3. 時守 #-
  4. [ 編集 ]

junkerサヌ>
やっぱり思ったとおりの人が反応したwww
んーーなんかB6だと出なかった
ライコだと問屋に力弱いからか
問屋の違いか

珈琲サヌ>
これから冬になると
別なものも縮んでくるよ


時守サヌ>
そして、また同じヤツに注文し、
月曜に部品来るかどうか必ず電話します!っと言ったのにもかかわらず電話無し。
2-3日待っても来なかったらおしおきだな

寸法は2X12ミリでつ はい。
来なかったらお願いするかも
  1. 2006/10/30(月) 22:03:33 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/238-fc154f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

