Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フルパワー

日記のコメで、またりー君がフルパワー化してくれー
といわれ、持ってこいと言ったらホントに来た。
来ないかと思ったのに。 ちっw

家まで直接来てもらうのは説明が面倒なので、
練習しにいくついでにいつもの川原に来てもらった
方が面倒がないだろう、と川原で待ち合わせ。
今日は人数も多くて、班分けされてしまったので、
ちょっと走り足りなかったけど、来週の大会に
向けての調整事項も見えたので、大会までに調整せねば。
走行跡1本と言うところでたりー君がレプソルカラーの
派手な600RRで現れたので、軽く流して今日は終了。

ここで自宅ガレージに移動して、フルパワー化。
作業自体は、インジェクター外すまでだし、
やり慣れた作業なので、1時間かからないくらいで終了。
ついでにオイル交換もーーーと聞いたので、じゃあ
さくっとそっちも終わらせるべ、とオイルを抜いたら・・・・
こいつオイル持ってきてねぇ!!!!wwwwwww
つかもうオイル抜いちゃったよ!wwwww
こんな汚いオイル戻したくねぇよ!www
はぁ。 やっぱりまたり~君はネタに愛されてるなぁ・・
と思いながら棚を漁ったら、なんとか規定量分は
かき集められたので良かったけど・・・・
エルフとかシェブロンとかホンダ純正とかちょこっとヤマハの
ギアオイルとか色々混ぜ物になってしまったがしゃーない。

ここまでちゃちゃっと終わらせたのは良かった。
しかし、この後、3次元パズルと化した600RRの
カウルを嵌めるのに散々苦労し、終わったのは9時過ぎ。
夜ご飯を食って本日の作業終了。

そういえば初めて自分のRRをフルパワー化したときは
1日半かかったなぁ・・・・
それが今ではカウルの事考えなければ1時間で十分だ。
しかし、1年ぶりくらいにRRのカウル付きの整備したけど、
ここまでカウル付けるの大変だったとは・・・・
自分のがカウル無しになってるから忘れてたw
  1. 2006/10/15(日) 23:56:41|
  2. バイクいぢり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<06D杯Rd5 | ホーム | レストア>>

コメント

なんかたり~が
砂さん・たび~さん・たり~で
04’600RR三馬鹿トリオを結成したいって言ってましたよ
  1. 2006/10/16(月) 01:58:07 |
  2. URL |
  3. 窓 #-
  4. [ 編集 ]

たりー

今日は本当にお世話になりました。
夕飯までご馳走してもらって感謝感激イヌテラカワユス。次会ったときはご馳走させてください。
エンブレ小さくなって、上の伸びがすげーーーー!あと大台突破も確認しましたよ。
次はグリスアップとFフォークのOHよろしくですwwww

>窓
( ゚Д゚)ハァ?
  1. 2006/10/16(月) 02:08:28 |
  2. URL |
  3. たり~ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

窓サヌ>
600RRカルテットだべ?
そして筆頭は君だ。

またり~サヌ>
おつかれー
フォークOHかぁ。
1万超えてるならシールまで
フルOHした方がいいよなぁ・・・
  1. 2006/10/16(月) 13:04:43 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

上記真っ黒な三人の中に真っ白な僕が入っても意味ないですよ~ヽ(´ー`)ノ

って、せっかく04で揃ってるのですから
05が入っちゃ悪いですね♪
  1. 2006/10/16(月) 23:37:33 |
  2. URL |
  3. 窓 #-
  4. [ 編集 ]

窓サヌ>
でも車体も腹の中も真っ黒じゃん。
  1. 2006/10/17(火) 22:02:46 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

まあ、俺はインテリ系だから
たり~・すな・窓で3馬鹿だな。
俺は立場上監督くらいで。
  1. 2006/10/18(水) 18:15:23 |
  2. URL |
  3. 旅人 #-
  4. [ 編集 ]

┐(´ー`)┌
  1. 2006/10/20(金) 00:28:11 |
  2. URL |
  3. たり~ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

たびー>>
さすがB級は違うね
お馬鹿の大将に自ら名乗り出るなんて。

たりーサヌ>
そこ。
君も一員だよ?w
  1. 2006/10/20(金) 21:58:15 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/236-2440a8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

