Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ターン8

会社のバイク好きと、新宿にターン8を見に行ってきました。

前作Fasterは、かなりアメリカマンセーな
映画でまわりが面白い言ってるのがイマイチわかりませんでした。
今回も少しそんな予感はしつつも、せっかくのGP映画だし・・・
と思って見てきたわけです。

開演が21:30のレイトショーだったので、事前に軽く
飯をくらい、今回は前回と違って、焦らず入場。
流石に雨の平日なので、観客は30人ほど。
席も自由に選べたので、かなりいい席を取れました。
そして鑑賞開始・・・・・・


・・
・・・

これGP映画っつかヘイデンとエドワーズに興味が無きゃ
面白くもなんともねぇ。
ヘイデンの家族、エドワーズの家族、んでもってこれにホッパーの
アメリカ人ライダーの身の回りの話と、レースシーンはオンボードばかり。
アメキチライダーに都合のいいインタビューシーンをかき集め、
さも最強がアメキチライダーのように・・・・
ロッシですら殆ど音声のみで、ろくに出て気やしないし、
日本人勢は、玉田がホッパーを抜いたときに
ちょろっと出てきたくらい。

正直退屈すぎて、30分くらい寝てしまいました。 ガチで。
前作以上にアメキチマンセーで、GPの魅力とか面白さを
全然紹介しようとしてない・・・・・
想像以上に疲れた映画でした・・・・


でもMAXさんの模型が見れたからいいや。
  1. 2006/10/07(土) 00:48:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<06D杯 Japan | ホーム | 薬品>>

コメント

中野さんの

300km/h超えの転倒シーンも収録されてたYO!
  1. 2006/10/07(土) 02:26:56 |
  2. URL |
  3. kero4 #-
  4. [ 編集 ]

そんな映画があること自体知らんかった
  1. 2006/10/07(土) 11:52:11 |
  2. URL |
  3. ひの #-
  4. [ 編集 ]

FASTERとあまり変わらずみたいですね……………('A`)


そういや、今日JAPANでしたね!!


o(`・ω・´)oがんばれっ
  1. 2006/10/08(日) 01:09:38 |
  2. URL |
  3. 田圃の田(たんぼのた) #-
  4. [ 編集 ]

けろけろ>
あぁジャンクで紹介されて出演者ドン引きしたヤツね。

ひの>
そっちじゃやってないしなー

田の字>
Fasterの方がマシ。
つかJAPANなのにまだこんな時間起きてる。
いいのか俺
  1. 2006/10/08(日) 01:35:16 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/233-485ff561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

