Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06MJ杯Rd1

会場の問題で開催が9月になってしまった
JAGECupジムカーナ第1戦。
今回から会場を桶川からトミンに移しての開催となりました。
トミンは微妙に遠いので、ここ最近おきまりの、
現地泊まりをしようと現地に行くと、
そこにはすでにたびーがいたので、後ろに付けて就寝。

今回の大会は、前回のD杯から、まったくバイクに
乗っていない+ハンドルとアクセルを大会前に
いきなり変えている体たらくw
アクセルはVFR用純正、ハンドルはガレージに転がってた
適当なヤツにKSRのクランプで少しかさ上げ。


今回のコースはかなり高速よりで長め。
前回の大会のように、ウォームアップから乗れている
気分になりきれず、1ヒート目も、1:49でワンペナ、
クラス4位といまいち。
ここで同じチームのじゅん@氏が、1:46秒とかなりの好タイムを
叩き出し、一気に昇格ラインにまで叩き込んできた。
同じチーム、同じ600RR、しかも初めの事務参戦は、KSRと、
俺と同じような形で事務をやっているじゅん@氏は
かなり負けられぬリスト上位に入っており、前回のD杯では
勝利を収めたものの、油断をしていたらいつやられるか
解ったものではない存在なのです。
午後はA級が走り終わったら、すぐコースを確認し、
攻めるポイントも再確認。
突っ込みでハネがちだったリアは、伸びを1クリック弱め、
タイヤの空気圧を195に。
ウォームアップでのいい感触をそのままに、2ヒート目。
負けてたまるかぁぁぁぁと気合が乗りすぎたせいか、
回転の進入で体が硬すぎ、回りが遅い・・・・
結果タイムは1:48・・・・・

ま・・・負けた・・・・○| ̄|_
あっちは2ヒート目でタイムを落としたものの、
1ヒート目のタイムで、優勝、昇格を獲得・・・・
同時に産廃さんも準優勝で昇格を決め、身内から2人も
昇格、表彰台が出たので、当然の事ながら、
その後の水掛は盛大に行いました。

当のおれは110.2%・・・・
D杯よりも昇格しやすいJ杯、しかも第1戦。
かなりの昇格のチャンスだったのに・・・
キーーークヤシーーーー
  1. 2006/09/18(月) 21:07:53|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<遠乗 | ホーム | 禁酒II>>

コメント

まったく乗らずに勝てるものでも無い気がしますけどねw
  1. 2006/09/19(火) 00:43:31 |
  2. URL |
  3. 窓 #-
  4. [ 編集 ]

v(^-^)

前回はコースミス&転倒で大敗しまスたが、
今回は、C1への昇格キップ付きで、勝利を頂きまスた♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ただココから先、マシンのセッティングを煮詰めていかないと、
表彰台に登れなさそうで、
それはそれでプレッシャーっス・・・。
  1. 2006/09/19(火) 08:44:15 |
  2. URL |
  3. じゅん@ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

(〃⌒ー⌒〃)

昇格あともう少しでしたね☆!
全く乗ってなにのに110.2%ってさすがだなぁ(^^)
今回の水掛けは盛大で楽しかったです♪

(;゚○゚)あ!砂さんは優勝しなかったから腹筋100回の刑じゃなかったっけ?w(勝手
  1. 2006/09/19(火) 17:04:41 |
  2. URL |
  3. Fujio #ssipyxQM
  4. [ 編集 ]

>>窓サヌ
わかってらぁーー
そんなことーーーw

じゅん@サヌ>>
今回は素直におめでたう。
しかし次回こそっっっ・・・
俺も電装系とマップ見直さないと。

Fujioサヌ>>
産廃さんに負けたらで無かったっけ?w
まぁほぼ毎日それくらいやってるので
勘弁してくらはいw
  1. 2006/09/19(火) 23:02:01 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/230-6c5f4210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

