Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

禁酒II

家禁酒を始めて約2週間。
元々外であまり飲むほどではないので、
弟と飲みに行った1回とジンギスカンキャラメル友の会の
1回以外、まったく飲まずすごしております。
そしたら、不思議、2週間で2キロも痩せた。
おぉ!
いいダイエットになってるのか!?
とも思ったが、よくよく考えたら、
どんだけ毎日飲んでたんだよ、と。
昨日も仕事帰りに、朝5時までどんちゃん騒ぎ。
もう慣れたのか、酒を飲みたいとは
思いませんでしたが、酒抜きでも楽しいモンなんだな、と
思ったり思わなかったり。
日曜J杯で整備しようと思ってたのに、
また土曜日潰してしまった・・・・
  1. 2006/09/16(土) 21:55:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<06MJ杯Rd1 | ホーム | 鈴木II>>

コメント

不健康な・・・
親父と一緒でくずですな・・・
体をいためて税金払うのをやめるとは・・・
しかも結婚前に子供もいないのに・・・
減らすのはいいことだが、
やめるのはもってのほか!
  1. 2006/09/17(日) 01:35:53 |
  2. URL |
  3. ken #-
  4. [ 編集 ]

ぅわ… 辛口な意見だ…
そーいや俺も毎日欠かさず煙吸って数百円づつ納税してるんだな~‥

つか酒は飲めるうちが華ですよー
  1. 2006/09/17(日) 10:52:04 |
  2. URL |
  3. 野良猫 #POAirCv2
  4. [ 編集 ]

(´゚д゚`)えっ?

そんな健康に悪い事を・・・

是非 禁酒を続けて 健康を害しましょう。
  1. 2006/09/17(日) 14:16:34 |
  2. URL |
  3.  むすび  ◆mXRiBlppuk #2POQnAKM
  4. [ 編集 ]

ケソ>
事務で勝ったらまた飲むかもな。
とりあえず体重50キロ台にしたいし。
ちなみにもう発泡酒はまずくて飲めなくなった。

猫サヌ>
ホントはタバコも辞めるべきなんだろうがねぇw
まだまだ本気になりきれて無いようだw

むすびサヌ>
害するのかよwwww
  1. 2006/09/17(日) 22:13:07 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/229-53c344f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

