Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈴木

一昨年に富士の方のバイク屋からタダでもらってきた
シグナス号。
約1年と9ヶ月ほど足として酷使しまくって
来たわけですが、とうとう潰れることになりました。
昨日の昼間は事務茶屋練をサボって、
イケアで家具など見てました。
川口の方まで送って言って、それから修理の為に
春日部の激愛店長の所に。
実はタイヤが坊主になっていたので、交換しようとしたところ、
ホイールが車体から外れなくなってしまっていたので、
せめてホイールだけでも・・・と
思ったけれど、どうも思ってる以上に重症だったので、
ホイールを外すことはあきらめ、乗り換える事にしました。
まぁ3万キロ以上も乗っていたし、春前から
次車両を考えていたこともあり、あっさり乗り換え。
激愛店長の店で購入も考えましたが、ちょっち家から遠すぎ+
家の近くのSBSで納期2日と言われてしまったので、
そちらで契約することにしました。
納車は明後日。
人生初鈴木車両です。
んでもって新車です。
これで357バトルでやきもきするのが減るぜヒャッホー
  1. 2006/09/10(日) 21:17:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<鈴木II | ホーム | 06D杯Rd4>>

コメント

(;`Д´)マ、マサカ……………

スカイウェイブ?


と、言ってみたりw
  1. 2006/09/10(日) 21:25:07 |
  2. URL |
  3. 田圃の田(たんぼのた) #-
  4. [ 編集 ]

しかも650?
  1. 2006/09/10(日) 21:56:07 |
  2. URL |
  3. まっく #-
  4. [ 編集 ]

隼と言ってみる( ・ิω・ิ)
  1. 2006/09/10(日) 21:57:41 |
  2. URL |
  3. マグナ夢ドライ #-
  4. [ 編集 ]

田の字>
ビクスクに興味は無い!

まっくサヌ>
W650いいねぇ

マグナサヌ>
んなモンもったいなくて通勤になんて
使えねぇw
  1. 2006/09/10(日) 22:05:57 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

シグナス号ってあのお礼レスと盗難レスが重なった奴だっけ?
アレはあまりのタイミングに思わずワロタ。

SUZUKI車とは・・・
ジェベルだな!m9(`・ω・´) ビシッ!!
  1. 2006/09/10(日) 22:16:58 |
  2. URL |
  3. ただし #-
  4. [ 編集 ]

セグウェイ?
それかチョイノリ
  1. 2006/09/10(日) 22:19:05 |
  2. URL |
  3. ora #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

タダーシ>
んな事あったっけ?
なんか勘違いしてねーか?
ジェベはジェベで欲しいなぁ

Ora島サヌ>
セグウェイ鈴木じゃねーじゃねーかw
チョイMAXなら可
  1. 2006/09/10(日) 23:11:58 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

あれ?某スレの人からいただいたものではなかったっけ?
漏れ何か勘違いしてるかも。

ジェベではないのか。
んー、なんだらう。キニナル・・・
  1. 2006/09/11(月) 00:59:38 |
  2. URL |
  3. ただし #-
  4. [ 編集 ]

タダーシ>
そそ。 バイク屋スレで貰った。
でもその下りは覚えてないなぁ
  1. 2006/09/12(火) 00:05:30 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/227-7cc6768b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

