Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06D杯Rd4

ここ最近練習でも乗れてる感が高まり、
気分良く挑んだ今大会。
結果又勝つ事はできませんでした。

この間の練習会、いや、夏ごろからだんだん上がって
来ていた感じの調子を大会に反映するべく、
朝からクラス優勝、昇格を公言し、
自分にプレッシャーを掛けてみたり。
いつもより念入りに事前の完熟走行を済ませ、
ここ最近の自分のスタイルとして、体ほぐす程度に
ウォームアップ走行、8の字はやらずに精神統一。
今回のコースは長めで、エスカルゴや亀、行って来いなど
起伏に富んだもの。
色々反省点は会ったものの、1ヒート目は2:00,830で
クラストップ。

午後の自分の2ヒート目まで他の人の走行をチェックする事も
忘れて、のんびりしてしまいました。
昼は早めに取り、なるべくコースを歩く事にする。
予想トップタイムから計算すると、昇格は、
1:58を切らないと無理っぽく、実質3秒縮めなければ
いけない計算にはなってましたが、
1ヒート目で甘い所もそこそこあり、がんばれば行ける!と
張り切って挑んだ2ヒート目。


2:00,791。
コンマ1秒縮んでないよ ママン!
明らかなミスは前輪通過の1個で奥に入りすぎて
ライン取りづらくなってしまった事ぐらいとは言え、
今思えば、1ヒート目になまじっかいいタイムが出てしまった
為に気負いすぎていたのかな、と。
微妙にタイム比は縮んで来てはいるものの、なかなかC1は遠いのぅ・・・

追記:結果はC2 2位、総合43位でした。

テーマ:ドライブ - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/09/03(日) 22:39:14|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<鈴木 | ホーム | 激闘>>

コメント

昔1/100秒で表彰台を逃したことがありんす。

最近眼がやられてきて夜間走行が劇遅になってきてかなり鬱です。
  1. 2006/09/04(月) 09:35:06 |
  2. URL |
  3. スの人 #-
  4. [ 編集 ]

(´;ω;`)ウッ
  1. 2006/09/04(月) 12:21:55 |
  2. URL |
  3. ひの #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした(^^)
午前中のタイムアタックで今日の優勝は砂さんだと確信したんですが惜しかったですね(^^;

先週のトミンでの練習会でもまわりの選手と比べてかなり迫力のある走りだったので次回の結果を楽しみに応援してます♪
  1. 2006/09/04(月) 12:27:25 |
  2. URL |
  3. Fujio #ssipyxQM
  4. [ 編集 ]

・・・

き~!!p( 〉x〈 )q
次こそは~~~!!
  1. 2006/09/04(月) 13:45:04 |
  2. URL |
  3. じゅん@ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

うきゃ

2位おめっとさん~

早く昇格しないと食われまつよ‥女王様に‥

俺みたいに、クラスが変わればわからない(・∀・)ゲヘラヘラ
  1. 2006/09/04(月) 19:44:42 |
  2. URL |
  3. ディー #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

スサヌ>
俺も公道走ってて青カンが
直前まで見えなくなってきていまふ
まぁ元々対してみてないけど(マテ

火の字>
まぁ次があるさ

Fujioサヌ>
練習会・・・あぁ一番派手に
転んだ時のか。

じゅんサヌ>
だから返り討ちにしてやると言ったろうwww

  1. 2006/09/04(月) 23:18:45 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

でこんサヌ>
ペナ無きゃ負けてるしなぁ
実際。

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´)< 奴隷はヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ  
              ジタバタ
      _, ,_
     (`Д´ ∩ < 水掛ヤダヤダ
     ⊂   (  
       ヽ∩ つ
         〃〃

     ⊂⌒(  _, ,_)  < 朝はもうゆっくりしたいの・・・・
       `ヽ_つ ⊂ノ  
             グスン
  1. 2006/09/04(月) 23:19:54 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまですた。

とりあえず、結果はビデオが出たときにw

オイラもコースウォークに混ざって歩いてみましたが、砂さんが燃えるタイプのコースかなとおもたのですが…………………………


出てないオイラが何か言っちゃいけねい……………(´;ω;`)ウッ……………………


早く復帰します。
  1. 2006/09/05(火) 00:29:04 |
  2. URL |
  3. 田圃の田(たんぼのた) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/226-5e86479e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

