Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激闘

非常に・・・・非常につらい1週間だった・・・
まだ終わってないけど。

月曜:日曜のJAGE練の筋肉痛で会社に行きつつ、
変な筋肉を使うって事はまだまだ下手だなぁと考える。
妙に具合が悪いと言うか、熱っぽいので、
早退して熱を計ったら39.5度。
むぅ。
変なもの食ったか、夏ばてで内臓やられたか、
お腹下し始める。(これは結局木曜まで続く)

火曜:
起きたら熱は38度。 しかたないので名古屋に出張に出かける。
途中の総武線で色々いやな汗が出たりで2度ほど降りて
休憩しつつ、新幹線で名古屋に向かう。
出張の移動時間は絶好の休み時間であったりする。
作業はいつもどおり、2-3時間で終了。
そのまま都内に戻り、漫画喫茶で3時間ほど時間を潰す。
赤福をこまさんに渡し、蕎麦屋で寄るご飯を食べながら
お土産のういろうを渡す。 
体調が悪いせいか酒がまったく口を通らない。

水曜:
起きてもまだ具合は悪い。 そしてトイレが恋人。
しょうがないので医者に行き、点滴を打ってもらって
仕事に行く。 ここで薬を家に置いて来たのは痛かった。
だらだら仕事しつつも、今日はとっとと帰るべぇと
思っていた平和な夕方、なぜか全社+フランスで
大規模ウィルス障害発生。
懸命な復旧作業も抜本的な効果は見られず、朝方になって
リリースされたシマンテックの最新定義ファイルで
なんとか収束をみるものの、この定義ファイル、なんだかおかしい。
いつもは週一くらいでリリースされていたのに、
なぜか今回は、28,29,30日。
そしてマカフィーではウィルスワーニングなんて出ていない。

・・
・・・・
シマンテックなんかトチったんじゃねーの?って
思う方が普通だと思う。
であわてて30日の修正ファイルを出した。 と。
結局朝になって社員が出社して来るころには
大拡大は防げた情況にはなったものの、一日中
応対に追われ結局職場を離れたのは午後6時。
あー30時間労働なんてやると脳内クロック8ビットくらいにまで
下がるね、ホント。
こんなん当分はやりたくねーわ。
残業代もらっても。


さぁて明日も仕事ですよ・・・・・
  1. 2006/08/31(木) 19:26:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<06D杯Rd4 | ホーム | 微熱>>

コメント

言ってくれればコソーリ薬横流ししたのに・・・

お疲れ様です。
  1. 2006/09/01(金) 09:11:38 |
  2. URL |
  3. スの人 #-
  4. [ 編集 ]

メガドラ以下?
  1. 2006/09/01(金) 10:53:25 |
  2. URL |
  3. ken #4bA2RifU
  4. [ 編集 ]

スサヌ>
薬でなんとかしちゃうとさ、
切れた後の倦怠感がね・・・
非合法モンだとさらにひどいし、
終了時間が読めない仕事だと
使えないってばさ

ケソ>
メガドラなめんな
  1. 2006/09/01(金) 23:40:20 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/225-6d9a9c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

