Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

禁酒

と言っても本格的に飲みを止めるわけではなくw
なんとなく自宅での飲みを辞めてみようかと
ふと何気に思った。
つか、あきらかに飲みすぎだったし。
毎日350ミリ2本に中ジョッキに焼酎ロックで。
多いときは倍増。

なので適当にマイルールを決めてみた。
・一ヶ月に一度程度の外での飲みは対象外
・自宅では無し。
・民宿うめにゃは非常に危険だ

さぁていつまで持つことやらwwww
ここで問題です。 俺はいつまで家で飲まずにいられるでしょう?w
当てたら当てた人の提示する罰ゲームをすることにしようw
自宅で飲んでしまったら素直に申告しますよwwwww
  1. 2006/08/23(水) 23:57:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<微熱 | ホーム | 全日本>>

コメント

そうですねぇ…………………………

確かにこま家は危険だwww


とりあえず、自分にご褒美でいんじゃないです?
  1. 2006/08/24(木) 01:02:48 |
  2. URL |
  3. 田圃の田(たんぼのた) #-
  4. [ 編集 ]

9/5

×ゲームはセグウェイで事務参戦
  1. 2006/08/24(木) 01:47:38 |
  2. URL |
  3. oRa #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

今週の金曜で終わりじゃないでしょーかw



罰は禁酒一ヶ月!
  1. 2006/08/24(木) 01:55:39 |
  2. URL |
  3. 窓 #-
  4. [ 編集 ]

外は除くって

甘い。チクロよりも甘すぎる。
まあ、そんな事なので意外と持つのでは?

自分は一ヶ月くらいと見た。
  1. 2006/08/24(木) 02:31:59 |
  2. URL |
  3. kero4 #-
  4. [ 編集 ]

禁酒ですか?

無理は体に良くないですよwww・・・。

一週間 酒を絶ち 体からアルコールを
完全に抜いてからの 一杯!!!

これが また美味いんですよね!

禁酒 頑張って下さい。
  1. 2006/08/24(木) 09:54:38 |
  2. URL |
  3.  むすび  ◆mXRiBlppuk #2POQnAKM
  4. [ 編集 ]

んじゃ、二週間。

で罰ゲームは四国八十八箇所参り。
  1. 2006/08/24(木) 10:07:03 |
  2. URL |
  3. スの人 #-
  4. [ 編集 ]

田の字>
褒美なんて考えてないなぁ
むしろこの出始めた腹をだな・・・

Oraサヌ>
いや、つか普通に売っねーじゃんwww
手に入れられるなら、参戦も面白いかもw
事務茶屋とかでなw

窓サヌ>
その金曜日に、ジンジギスカンキャラメル同好会の
集まりがあるので、それが一月一回の
外~って書いた理由。
それ乗り切れば外でも・・・・なんだけど。

けろけろ>
少しぬるくしたのは上記理由。
タバコはともかく、酒なら簡単だとは
思ふ

むすびサヌ>
体を動かせるなら飲む。
だが動かしてる暇がない。
せめて60ジャストくらいまで
減らさねば・・・・・

スサヌ>
ちょwwwww四国ってwwww
  1. 2006/08/24(木) 12:54:18 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

27日の0時から9/2の24時までには飲む

罰は…

東関東自動車道をナニが見えても全開で往復ってのは?
  1. 2006/08/24(木) 12:59:33 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集 ]

゚∀゚)つ∇ ニタリ
  1. 2006/08/25(金) 09:37:55 |
  2. URL |
  3. うめにゃ@民宿女将 #-
  4. [ 編集 ]

けいサヌ>
600RRで2速全開なら100キロくらいですね!

女将サヌ>
今まで隠してた秘蔵品とか言ってだされたら
我慢なんてできっこない・・・・
(((( ゜д゜)))))ガクガク
  1. 2006/08/25(金) 12:46:18 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

ぃゃぁ~今夜辺り、普通に飲んでるでしょーwww
「いやコレは酒じゃない水だ!」とか言いながら…
  1. 2006/08/26(土) 10:01:26 |
  2. URL |
  3. 野良猫 #POAirCv2
  4. [ 編集 ]

明日はトミンでしょ

明日はトミンでしょ
ウチで夕飯だよね。ひさびさに蘭寿Ys呑もうと思うんだけど、いや、禁酒ならオリとうめにゃで呑むよ
  1. 2006/08/26(土) 10:15:21 |
  2. URL |
  3. こま旦那 #vwmnkyEg
  4. [ 編集 ]

猫サヌ>
その月一と書いた理由が昨日の
ジンギスカンキャラメル同好会会合。
その時ぁ飲んだけど。

こまサヌ>
蘭寿Ys・・・・
だが断る!

  1. 2006/08/26(土) 18:34:51 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/223-d167f8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

