Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨

なんか3個も台風が来ているようで、
台風が過ぎ去って夏が本格的に来るぜ!
と今日交差点で信号待ちをしながら考えていたわけですよ。
んでもって、盆が過ぎたら夏も終わりに向かっていく。と。
で結局何が言いたいって
盆は来週で夏は1週間しかないのか!
とくだらない事を考えていたある8月の昼。
皆様いかがお過ごしでしょうか。 


まぁぶっちゃけ今年の夏も

ひと夏のあばんちゅーるとか
夏の間に初体験とか
海で逆ナンとか
色々なにも無いわけですが。
人ごみを積極的に避けてる時点で何も無いですね。 ええ。
週末は大東京花火大会見には行きますが。
事務屋と。
事務屋とつるむ以外やることないのか俺。
  1. 2006/08/09(水) 01:07:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<配線 | ホーム | 灼熱>>

コメント

花火

ちょうどその頃にビッグサイトからの帰りな訳でw


さ´・ω・`)こみそうですね
  1. 2006/08/09(水) 01:34:46 |
  2. URL |
  3. 田圃の田(たんぼのた) #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫です。

アテクシもバイクに乗るどころか実家に帰るくらいしかやることありません。
。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2006/08/09(水) 09:52:13 |
  2. URL |
  3. スの人 #-
  4. [ 編集 ]

花火家族で行くよ~
女の子は現地で調達しなさい!
来年三十路なんだから~
20台最後(笑)の夏なんだし、
もっとはチャラければ?
集団レイプで捕まるくらい。。。。
  1. 2006/08/09(水) 12:04:48 |
  2. URL |
  3. ken #-
  4. [ 編集 ]

田の字>
げっマジか。
会社の方に駐車して行くかな
又w

スの人>
イキロ
帰省をバイクで帰ればいいジャマイカ

ケソ>
20代最後の夏は来年だ
ぼかぁヤングでぴちぴちだから
そのうちほっとけないおにゃのこが
M78星雲辺りから寄って来るにちまいない
  1. 2006/08/09(水) 14:06:03 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

そんなうちうから来たような、多分巨大なおにゃのこでいいのん?
  1. 2006/08/09(水) 20:27:28 |
  2. URL |
  3. まっく #-
  4. [ 編集 ]

かなりの勢いで警備が回ってる悪寒……………(;ノД`)……………

最悪どっかのPを見つけたほうが…………………………
  1. 2006/08/10(木) 01:11:32 |
  2. URL |
  3. 田圃の田(たんぼのた) #-
  4. [ 編集 ]

まっくサヌ>
まずはファーストコンタクトです。
その後のことはそれから
考えればいいのです

田の字>
月島署から呼び出しても
身元引き受けにはいかんよ?ww
  1. 2006/08/10(木) 01:19:54 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

そんなこといって何年経ってるの?
いいからレイプでもしときなさい!
そっから始まる恋も・・・
ないけどね(笑)
  1. 2006/08/11(金) 03:05:58 |
  2. URL |
  3. ken #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/218-123d5741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

