Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

灼熱

いつ梅雨があけるんじゃコラァァァ
と思っていてあっと言う間に8月。
散々涼しかったのに、気づいたら灼熱地獄ですよ!
先週も岩井で半分死んでましたが、
今週も某所で半分死んでました。
今回は、今まで2回ほどしか行ったことのない
某所へ練習に。
最近この場所では元合コン王とパンダが熾烈な争いをしていると聞き、
ぜひ見学+練習をしなければ行けない!
と最近思っていたわけです。

前日に飲み倒していたので、昼前に起床し、
さほど遠くない某所へごーーーー
現地へ付くと、たびー、赤鬼君、920ニンジャー氏やRGP氏、こいち君など、
見たことあるような人ばかり。
ここにデコンさんとこまさんも加わり、いつのまにやら、ハンター勢が
ぞろぞろ集まる結果にwwww

この日も気温は灼熱。
こんななか、黒い皮パン履いて、
熱いエンジン股下に抱えて、
灼熱のアスファルトの上で、
走り回る俺らはあふぉだと思います。
メッシュジャケットを着ていてもあまりに熱いので、
920サンにオフジャケ借りたり、しながら、なかなかうまくいかない
直スラメインに練習を考える。
ハンドルが原因の一端を帯びている気はここ最近していたので、
あえてハンドルを手前に戻してみる。
確かに乗りやすい・・・・けどフロントに乗り切れない。
やっぱり、ここ最近考えていたとおり、ハンドルをもっと水平な
物にして、アダプターかまして前に出さないとダメかな?
といった所。
探してはいるんだけど、なかなかちょうどいいアダプターが
ないんだよねぇ・・・・
でもベストポジションは大体頭の中でイメージできてきたので、
あとはベストな部品を探すのみ。

休んでからちょっと現場に来ていた05 600RRの事務車に乗らせてもらう。
・・・・・ズリい。
ポジションが少しアレとはいえ、
これはずるい。
アクセル開けやすい・・・・ポジション決まれば
弄った俺のより扱い易そうだよ・・・・・
ま、新型に嫉妬してもしゃーないけどさ。



ここで野暮用があったので俺は帰宅。
たびーの転倒シーンが見れなかったのが残念w
スポンサーサイト
  1. 2006/08/08(火) 00:08:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<梅雨 | ホーム | 復活>>

コメント

まあ

あれほど見事に吹っ飛んだ転倒する人は
講習会に普通行かないでしょう・・・泣

R基点にやってたことをF基点にしたら
難易度の高いこと高いこと。
ただRR本来の乗り味がだいぶ思い出せたですよ。
おかげでなーんでこのバイクRがこんなに高いのか良くわかった。
ニシシシシシシシシ。
  1. 2006/08/08(火) 00:48:56 |
  2. URL |
  3. 旅人 #-
  4. [ 編集 ]

いいないいなぁ

どこで練習会やってたんですかぁ?(^^)
ハンターみなさんが練習してるところ見たいですぅ~
  1. 2006/08/08(火) 01:01:22 |
  2. URL |
  3. fujio #ssipyxQM
  4. [ 編集 ]

砂さんとひさびさに一緒に走りましたなぁ。
あ、CB-1,アクセルワイヤー直したー。
気になってはいたんだけどね。



fujioさん>
勝実くんとあっしが、最近良く会う所です。
ぜひおいで下さい!

  1. 2006/08/08(火) 01:25:01 |
  2. URL |
  3. まっく #-
  4. [ 編集 ]

たびー>
まぁ、それよりコケてた某氏も
いたしwww
しかしいつまでも楽にならんバイクだ

Fujioサヌ>
まっくサヌが答えてくれてます
F練習場が大丈夫になるまでは
そちらに通うかもしれません

まっくサヌ>
中でグリスで固まってたか
錆てませんでした?www
あとはリアサスですかね

  1. 2006/08/08(火) 11:04:12 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

CB-1のアクセルワイヤーは、エアクリーナーボックスと、フレームパイプの間に通ってるんですよ。
エアクリーナーボックスにくぼみが付いててt、そこを通るレイアウト。
どこのバカが整備したかは知りませんが、エアクリーナーボックスとフレームの間にばっちり挟んでましたよ(笑)
整備士のバイクとしてはサイアクー。

リヤサス。
高いねぇ(笑)
  1. 2006/08/09(水) 02:37:39 |
  2. URL |
  3. まっく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/217-49ba9a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。