Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の岩井

久々にまたミニバイク分を補充しに、岩井サーキットに行ってまいりました
午前中から走りこむ気はさらさら無かったので、
いつものように10時前に家を出発。
昼前に付けばいいかなーーーーと思ったら、大渋滞。
結局岩井着は13時近くになってしまいました。
家を出るときには腕が痛くなるほどの日差しだったものの、
岩井手前では、軽くパラ付いていたものの、到着時には
ピーカンと言わない物の、晴れていて一安心。
今回は、海苔せんべいさん、Baby-Jさんと一緒に走りました。
合いも変わらず、ラップを図れるものは導入していないので、
タイムは大体でしかわからないものの、最終の高速コーナーの
スピードも上がってきているので、だいぶタイムは出てきているような
・・・・・とは言ってもタイム計ってないのでなんとも。
今回はもう終わりかけていたタイヤで走っていたので、
あちこちでずりずり滑って遊んでました。 
左コーナーがとくに酷かったなぁ・・・・・
なんか多角形コーナリングになってたような・・・・
何本か走ったところで、暑さで体がヤラれてきていたのに気づき、
走行終了。
その後いつものラーメン屋で飯を食って帰宅したものの、
どうやらおもったより暑さにやられていたようで、頭痛い・・・・
スポンサーサイト
  1. 2006/07/29(土) 23:05:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<復活 | ホーム | D杯第3戦>>

コメント

昨日はお疲れ様でした。
これを機会にラップタイマー買っちゃうってのはどうでしょうか?
  1. 2006/07/30(日) 14:58:44 |
  2. URL |
  3. 海苔せんべい #-
  4. [ 編集 ]

あの後ライコ行ってラップタイマー見てましたが・・・
岩井って磁気対応してないでしょ?
でも他RRで走ったりすること考えると
磁気対応がいいし・・・・
びみょーーーー

そういえば結局日曜は練習に行きましたよw
  1. 2006/07/31(月) 10:50:53 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/215-b102db0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

