Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麦酒

きっかけは一件のメッセでした。
発信元はミニバイク繋がりの海苔せんべいさん

なんかいきなり誘いが来た訳ですよ
砂さん金曜暇ですか、
暇ですよね。
某ビール会社関係の娘と合コンがあるんですが、
行きませんか? と。

そりゃもう当然即答ですよ。
当然行かないわけには行きません。
有楽町に6:30と少しきつめのスケジュールだったので、
会社を早引けし、れっつ有楽町。
ここで待ち受けていたのは、ぴたさんと海苔せんべいさん。
もう一人のやまさんは少し遅れるそうで、
先に集合場所に行くことに。
そこで待ち受けていた4人の女性と、主催者のHさん。
なんか昔は全日本も走っていたこともある人のようで。
なんだかバイク話したら、面白そうだと思いつつ、
バイク話は、女性陣がヒくだろうと、提案されたので、
とりあえず、自己紹介の場でのバイク4台所有に
軽くヒかれつつも、勝負スタート。
こっちはぴたさんと女性二人、あちらは遅れてきた
やまさん、海苔せんべいさんと、グループが形成され、
こっちは普通に話をしているものの、あっちのテーブルから
聞こえてくる話は・・・・
1分1秒台がどうの・・・
ダンロップコーナーがどうの・・・・

どう聞いても筑波の話です
ほんとうにありがとうござ(ry。
つか、バイク話控えようって言ってた本人が
積極的にバイク話してるよ ('A`)
まぁ、あっちのことは置いておいて、こっちはそれなりに盛り上がり、
俺が何気に一番年下だったかもという衝撃があったり、
ぴたさんが階移動を頑なに出向と言い張ってたり、その後の
2次会のカラオケも楽しく過ごし、いつもの飲み会から
考えるとありえないくらい健康的な時間に解散した訳です。
会社に鍵を忘れてもう一度戻るといった失態は
犯しましたが。

そして後から気づいたこと2個。
1:海苔せんべいさんから言われた一言。
鍵無くして家に帰れないとか言ったそういう作戦じゃなかったんですね

・・
・・・

しまったそういう作戦使えたか。



2:電話番号交換して、電話しようかと思いつつ、
引越しで忘れてて、早一週間。
アヒャ(゜∀゜)


これだから駄目だってんだ・・・・il||li _| ̄|○ il||li
  1. 2006/07/10(月) 12:52:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<沸騰 | ホーム | 引越>>

コメント

>引越しで忘れてて、早一週間。
今日早速電話しましょうw
って誰にだろう?
  1. 2006/07/10(月) 17:52:51 |
  2. URL |
  3. 海苔せんべい #-
  4. [ 編集 ]

(;´Д`)うわ……………

キッツイナァ…………………………('A`)……………


空気嫁に……………いや違ったw
早めに連絡入れとけば万事おkって事で。



(`・ω・´)ゞ勝利を!!
  1. 2006/07/10(月) 18:33:49 |
  2. URL |
  3. 田圃の田(たんぼのた) #-
  4. [ 編集 ]

電話番号交換さえできないオリよりはマシだと思うのです。

(`・ω・´) ガンバッテくだちい
  1. 2006/07/10(月) 18:41:59 |
  2. URL |
  3. 珈琲焼酎 #5CQk.4UA
  4. [ 編集 ]

バイクに乗るともてもてだよねぇ...
  1. 2006/07/10(月) 18:57:14 |
  2. URL |
  3. 店 |・ω・`) #-
  4. [ 編集 ]

明日になると、もっと電話しにくくなるから、するなら今が一番ベスト
  1. 2006/07/10(月) 19:13:06 |
  2. URL |
  3. まっく #-
  4. [ 編集 ]

空気嫁と仲良くしなさいって事ですよ♪
  1. 2006/07/10(月) 19:46:49 |
  2. URL |
  3. 窓 #-
  4. [ 編集 ]

海苔サヌ>
いや、せっかく交換したのだから電話しないと
失礼であろうw

田の字>
今日もでけんかったすでにもう面倒くさい
俺ガイル

珈琲サヌ>
うん、まぁいいネタ作りにならぁなw

てんちょサヌ>
うんもてもてだよね (棒読み

まっくサヌ>
あぇて忘れられたころにしてみるのも
面白いかもなぁ

窓サヌ>
今度窓サヌの空気嫁も紹介してね。
  1. 2006/07/10(月) 23:55:42 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

合コン行ったことない私が来ましたよ。

一週間後でも無問題じゃね?
翌日も一週間後もそんなに変わんないとか、
確実なのは一撃必殺とか腐ったことを言う私が居ます。
  1. 2006/07/11(火) 09:44:11 |
  2. URL |
  3. スの人 #-
  4. [ 編集 ]


知り合いの話ですが。

2週間後に電話したら、次の会の別な人と勘違いされて豪く怒られたって人を知ってますよ!

散々怒られたあげくに「んで誰?」って言われて覚えられてなかったとか・・・w

連絡は早いほうがいいですよ。
  1. 2006/07/12(水) 20:31:18 |
  2. URL |
  3. すとまず #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

なんか激しく勘違いされている
気がする

俺は別に電話しようと思った相手と
懇ろになったり、
いんぐりもんぐりしたり、
あんなことこんなことしたいと
思ったわけでもなんでもなく
番号もらったから電話してみようかと
おもっただけなんだが、そんなにおまいら
俺の玉砕ネタが欲しいのか。
  1. 2006/07/12(水) 23:40:53 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

美しく散ってください♪
  1. 2006/07/13(木) 19:53:16 |
  2. URL |
  3. 窓 #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ

バイクのおかげでもてもてさ。
今夜はデイトさ。

店 |彡 サッ
  1. 2006/07/18(火) 14:35:56 |
  2. URL |
  3. 店 |・ω・`) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/212-abb3843d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

