Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベルト2

昨日不動になってしまって公園に放置プレーしてきたシグナス号。 
本当は昨日帰宅後すぐに引き上げに行きたかったものの、
疲れてそく寝。
本日帰り際に引き上げとしました。
引き上げ前に、週末くらいで修理ができるように、
東雲ライコで純正部品を注文。
ただ週末まで部品が来るかどうか分からないので、
とりあえずベルトだけ賭けに出てみました。
スクーターコーナーに、現行シグナスX用のベルトが置いてあったので、
それをゲット。
俺のシグナスは10年前のシグナス125Dなので、
ベルトが付くかどうかは、完全に賭け。
パーツリストを見る限り、部品番号は違う物の、
見出し番号が一緒なので、なんとかいけるかな? と。

純正部品をいつも話しているライコ店員に注文していると、
ベルトが切れた場合、ベルトだけで済まず、プーリーとかも
一緒にやられてる可能性が高いですよ。 とな・・・・orz
最悪そうなったらなったで、又部品は注文か・・・
と、とりあえず帰宅して、ケース開けて見ました。
ラッキーな事に、ベルトは綺麗に切れただけで、
他は見事にノーダメージ。 
心配していたベルトも問題なく付き、
これで明日からの足の心配がなくなって一安心。

今回パーツリストを見比べてみて、シグナスX用パーツも結構125Dに
付きそうだと言う事がわかりました・・・・
やっぱり12インチ足回り欲しいなぁ。
現行の。
スポンサーサイト
  1. 2006/06/21(水) 23:28:01|
  2. バイクいぢり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HDD | ホーム | ベルト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/208-08ad154c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

