Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日はチームの連中と練習するために、神奈川の外れの方に
行ってきました。
ちょっぴ距離があるので、石川PAで産廃さんと待ち合わせ、
前泊して乗り込む作戦です。
土曜夜1時ごろにPAについてしばらくすると、
産廃さんからtelがあり、どうも寝ぼけてPAをとおりすぎて
しまったみたいだ。



相変わらずネタに困らんお人だ。 しかし。

ここでたびーと合流し、いつもの事ながら、
ビールをかっくらって就寝。

朝。
こまさんは寝坊。 まぁよくある事だからいいとして。
目的地近くのコンビニで産廃さんと合流し、目的地へ。
朝方で止む予報だった雨はまったく止むそぶりを見せず、
むしろ気持ち強くなっているくらい。
大会ならまだしも雨の中練習はしたくないな・・・・
と考えていたら、やはり練習会は中止。
うむ。 わざわざこんな遠くまで寝に来たってだぜ。
まぁ雨の中走るよかいいんで、とりあえず、
近くのファミレスでしばらくダベったあと、
上野のスーパーチープツールズでビートブレイカーを
購入して帰宅。

土曜は新歓の煽りで一日寝てたし、
日曜は日曜で一日だらだら。


よーわからん週末だったなw
  1. 2006/06/11(日) 21:43:54|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<満員電車 | ホーム | 同窓会2>>

コメント

オイラも………………(´・ω・`)

日曜練習しようとオモタら雨………………('A`)………………


その前日は友達とひさびさに会って遊んでいたの訳ですがwwwwwwwwwww
  1. 2006/06/12(月) 09:23:19 |
  2. URL |
  3. 田圃の田(たんぼのた) #-
  4. [ 編集 ]

余計なお世話らー>>ネタ困らず
  1. 2006/06/12(月) 10:33:04 |
  2. URL |
  3. 産廃 #-
  4. [ 編集 ]

田の字>お互い土曜日の練習チャンスを
つぶしたわけですな

産廃サヌ>
いぇいぇご謙遜を
  1. 2006/06/12(月) 22:47:44 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

チープツールズ
店内のBGMを奏でるラジカセはBOSEだったりする…
壊れてるけどw
  1. 2006/06/12(月) 23:53:44 |
  2. URL |
  3. 野良猫 #POAirCv2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/204-111ecdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

