Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岩井

またりー神が岩井に走りに行く! と言うので、
久しぶりにミニバイク分を補充しようと思い、
出かけてきました。
本当はこまさんも一緒に行く予定が急用ができてしまい、
諏訪湖の方へ行ってしまったので、いつもどおり、午後だけ
走れればいいや、と12時ごろ着予定で出発。
現地にはすでに結構な人数がいて、とりあえず、海苔せんべいサヌと
ぴたサヌに挨拶をし、午後の出走までに車両の準備。
結構調子良く走れたし、膝も普通に摺れたので、楽しかったの
だけれど、やっぱりタイムが気になるので、海苔せんべいさんに、数ラップ
タイムを計ってもらいました。
タイムはベストで32.1といった所。
なんとか31秒台入れられるくらいのタイムは出せていた時もあったかな?
次回行くときはもっとスプロケロングにしていこう・・・
岩井のあの短い直線で6速拭け切るとは思わなかった。
フロント2丁くらいロングにしてもいいかもしんまい。
せっかくだからKS用に改造してしまったSKOOLのレーシングチャンバーを
もう一度KSR用に改造しなおして、ダウンチャンバー化して・・・
ラップタイム計るためにラップショットかマイクロン欲しい所だけど、
たまにしかいかないコースのために3万とか払うのは厳しい。
でもタイム計っていかないとこれ以上の向上は厳しい所。
悩むなぁ
  1. 2006/05/06(土) 19:03:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<肉祭 | ホーム | G.W. その2>>

コメント

ミニか………………

なかなか楽しそうなコースだなあ………(*´∀`)


あ、そういえば、イワイのスクーターコースレコーダーに高校の同級生が居たのを思い出しましたw
  1. 2006/05/06(土) 19:32:21 |
  2. URL |
  3. 田圃の田(たんぼのた) #-
  4. [ 編集 ]

田の字>
田の字もミニバイク買おうぜーー
ここは一発KSRでNチビ軍団を粉砕するの
会を起こしてだな。
某ぴの字の人たちを粉砕するのですよ!




めっさきついけど
  1. 2006/05/08(月) 00:48:39 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

>ここは一発KSRでNチビ軍団を粉砕するの会を起こしてだな。某ぴの字の人たちを粉砕するのですよ!

かかってきなさい!と戦闘員Aが言ってみるテスト
しかしミニのバトルは面白いっすね。
  1. 2006/05/08(月) 22:27:19 |
  2. URL |
  3. ま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

店 |・ω・`)

ストップヲチを改造してスイチをハンドルに
つけると楽にタイム取れますよ。
  1. 2006/05/08(月) 22:32:42 |
  2. URL |
  3. 焔℃ #-
  4. [ 編集 ]

まサヌ>
負けぬ! 媚びぬ! 省みぬ!
インコーナーはともかく、2コーナーがキツイ。
やり方次第だとは思うのだけれど。

焔サヌ>
(・∀・)ソレダ!
そうだそうしよう。
そのうち岩井で熱い走りを見せてくだちいw
  1. 2006/05/09(火) 00:18:11 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/194-a2a32c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

