Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G.W. その1

FFやるににかまけてこっちの更新すっかり
忘れていた砂です。
2日の日を休めば、9連休の今年の連休。
今まで以上に堕落するのは間違いないw

1日目。
先日オークションで落札した、少し訳有シートレールを現在のこの仕様から
交換です。
DSC00515.jpg

今はこんな感じ。
青線が本来のセンターライン。 緑線が現在のシートレール角度。
右のタンデムステップをハイサイドで思いっきりぶつけたので、
かなり左に曲がってます。
つか曲がりすぎ。
新品で買うと、30000円もするので、
気長にオークションで探してました。
先日ようやく物を落札できたので、やっとこ交換作業に入ることとしました。
DSC00515.jpg

途中で雨がパラついたりもしたけれど、がつがつバラす!
タンクも含めた、リア周りほとんどをばらして、交換作業完了。
DSC00515.jpg

いい写真がとれなかったんですが、
若干今度は右に曲がってるかな?程度で、
前よりぜんぜんマシ。
やっとこれでまともな見た目になった・・・


2日目:
昼前にのそのそとおきだし、
いい天気だし、ちょろっと練習でもしてくるべやっと
思い立ったところで、こまさんからtel。
どうも練習場所は人大杉で練習できそうにないので、
とりあえず、こまさん家で、じゅん@氏と合流。
合流後、お好み焼きをかっくらい、ファクトリーギアと、ライコに
お買い物へ。
ファクトリーギアで、ブレーカーバーを購入し、
ライコで軽く買い物をした後に、またうろうろ。
気づいたら、又手の中にたくさん商品が・・・・
危険だ。 やはり危険な店だぜライコランド。
お金を持っていくと、非常に危険な店です。 ここは。
つか、その店に行きたいと言っていたじゅん氏が何も買ってないのは
どーゆーことだw
こま家に到着後、じゅん氏の600RRのエキパイを輸出仕様の物に変えて、
セミフルパワー化を完了させました。
この間、こまさんは、春日部の劇愛店長の所に、ハイエースを売却に
行ってきたのだが・・・・




帰ってきやがらねぇ・・・
留守番を任命されたから、だらだらしていたものの、
ぜんぜん帰ってこないので、じゅん氏は途中で帰宅。
俺は一人で帰るわけにも行かないので、ごろごろしてました。
結局帰ってきたのが23時近く。 
どうやら、途中でガス欠ってたみたいだw あほだなぁw
ラーメン食って、帰宅。 結局今日のご飯全部こまさんに奢って
もらってしまった。 ゴチ。

3日目:
まさかただのOH作業があんなことになろうとは・・・


  1. 2006/05/01(月) 19:14:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<G.W. その2 | ホーム | 春うきるん>>

コメント

いーなーw

休みといいながら結構忙しそう………………(;´д`)

オイラ?
………あるのかなぁ………………(´・ω・`)
  1. 2006/05/01(月) 22:53:14 |
  2. URL |
  3. 田圃の田(たんぼのた) #-
  4. [ 編集 ]

田の字>>
ダレるから今日は会社に来た。
建築で休む暇なしっていいことじゃん。
忙しすぎるのも困り者だけどw
  1. 2006/05/02(火) 15:26:23 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

そんなことを言ってる最中に、明日から連休確定しますたwwwwww

(´;ω;`)イインダカワルインダカ………
  1. 2006/05/02(火) 18:47:19 |
  2. URL |
  3. 田圃の田(たんぼのた) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/192-0b0be03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

