Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春うきるん

春のうきるんに参加してきました。
気づけばうきるん参加も三回目。
今回は山梨スポーツランドでの開催でした。


場所が韮崎と決して近くは無いので、
前日に近くまで行こうと計画し、韮崎インター一歩手前の
SAで産廃さんと待ち合わせて車中拍。
朝起きたら、田の字がいつのまにか来ていたので、
3人で朝飯を食い、現地入り。
SLyのコースは思いっきりホームストレートを上ったあとに、
きっついヘアピン、そしてインフィールドを下っていく
なかなか面白そうなコース。
現地ですぐ、残ったテーピングを済ませ、とりあえず、終わりかけた
フロントでまずは一本目。
案の定フロントの挙動が信頼できるものでもなかったので、
とりあえず、コースを覚えることに専念。
のらりくらりと走って走行後、すぐにフロントタイヤを交換しました。
これから、2,3本目はいい天気も相まって、ひろさんと追いかけっこ
したり、産廃さんのケツ突いて遊んだり。
最後の4本目のあたりではリアタイヤもイカれはじめ、
立ち上がりのフルアクセルのタイミングを遅らせなけりゃ
いけない事にはなっていましたが、
かなり一日楽しめたコースでした。
残念なのは、思った以上に天気が良かった・・・
ソフトだともう駄目かなこりゃ。 まぁ、ミディアム買う金も
無かったからまぁしょうがないけど。
今回のベストは43.05。
80人中16位くらいでした。
タイヤ替えてもう少し走りこめば、42秒台はすぐ出せそう。
なんとか41秒台もいけるかな?
男コーナーから、3,4,5までいかにひとつのコーナーとして
走れるかが肝になりそう。
下りのS字もなかなか突っ込み甲斐があるコーナーだしなぁ


しっかしこのコース、きつい勾配とハードブレーキングの連続で、
疲れる疲れる。
帰りはファミレスでダベった後、早々に帰宅して撃沈しました。
  1. 2006/04/23(日) 23:53:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<G.W. その1 | ホーム | 計算ミス>>

コメント

あ~、砂さんSLYは初めてだったんですね。
3回も走行してます。はい。
それかなぁ(謎
  1. 2006/04/24(月) 03:23:45 |
  2. URL |
  3. 窓 #-
  4. [ 編集 ]

窓サヌ>
くだらないことを計算してみた。
俺が43秒だったので、平均時速は、100㌔。
トップの40秒台は108キロ。
レコード出すには、平均時速120キロで
走らないといけません。
いや、無理w
あのコースでどうやってそこまで・・・
  1. 2006/04/24(月) 14:23:57 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

むー………(´・ω・`)

うきるん、お疲れさまでした(`・ω・´)


走ってみるとなかなか難しい………………
(´・ω・`)ナレテナイダケカナ………………

最後のアレはなかったことにw
  1. 2006/04/25(火) 23:35:12 |
  2. URL |
  3. 田圃の田 #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまぁーんヽ(´ー`)ノ

参加お疲れ様&ありがとーでした。

晴れ男主催なので、いい天気になるのは分かり切った事だったのです(・∀・)
ふっふっふ。
読みが甘かったですね♪

またよろしくですー
  1. 2006/04/26(水) 08:43:15 |
  2. URL |
  3. ぴたはは #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

田の字>
最後のアレ・・・・
なんだろう。
忘れちった。
写真見れば判るけど、上体硬い
Deathよ。 もっとリラックスリラックス

ぴたサヌ>
いつもご苦労様です。
事務もいいけど、
やっぱりサーキットは楽しいですねぇ

またよろしくお願いします
  1. 2006/04/26(水) 16:46:10 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

どもー、SLYで窓の人とかたり~くんと一緒に喋ってたいわしです。

おつかれさまでした~。
&どうぞよろしくです。

とmixiの足あと返しな書き込み。
  1. 2006/04/26(水) 23:40:49 |
  2. URL |
  3. いわし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/191-4f5f0939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

