Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撞球

会社のITの人間と、元ITの人間と一緒に、
渋谷でビリヤードに行ってきました。
高校、大学時代は、マイキューまで買って
のめりこんでたけど、日本に帰ってきてからは、
行く相手がいなくなってしまったこともあり、
ぜんぜん行かなくなってしまいました。
つーわけで、ビリヤード自体、何年ぶりだっけ?
ってな感じ。
14時ごろから、スタートして、18時近くまでやってましたが、
最後のほうには大分調子を戻せてはいたけど、
やっぱり、まだ本来の調子にはまだまだ・・・
もう少したまに来たいものだ。

その後ご飯を食べつつ酒をかっくらい、軽くカラオケして解散。
あぁ。 こんな風に普通に遊ぶのって久しぶりだなぁ・・・
いっつも週末は練習してるか、整備してるかだし、
ゆっくり遊ぶって事はあまりないからなぁ。
帰り道に、今回の会で、結婚を発表した同グループの二人がいた訳なんだが。
なんか駅までの帰り道で歩いているのを後ろから見ていたら、
なんかむつまじいというか幸せそうというか、
うーんこんなときなんていうんだっけ・・・



えーっと


えーっと


くたばれ?w


じゃなくて、



死んじまえかな?w
ムキーーー
  1. 2006/04/16(日) 20:30:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<計算ミス | ホーム | 金欠>>

コメント

|д゚) 奥さんをボクにください、で。
  1. 2006/04/18(火) 17:16:22 |
  2. URL |
  3. 珈琲焼酎 #5CQk.4UA
  4. [ 編集 ]

それやるといろんな意味で修羅場ルので
不許可w
  1. 2006/04/18(火) 23:34:07 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/189-a043cc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

