Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TMS

東京モーターサイクルショーに行って来ました。
田圃の田の字が、行こうというので、
渋滞してるであろう現地から少し離れた
会社近くに路駐して、てくてく歩くことに。
それ以前に、待ち合わせ時間は光画部時間で設定して
いたものの、ヤツはそれをフルに使いきり、
10時待ち合わせなのに、12時近くにくる体たらく。
言いだしっぺがコレか・・・・
流石だぜ。
なんか、あちこちの日記を読むと
結構な数の知り合いがTMS行っていたみたいだけど、
現地で会ったのはたびー率いる
ハンター勢のみ。
結構会うモンかと思いきや、以外に会わなかった。
今回のTMS、どこのメーカーもコストダウンが
ありありと見えて、面白くもなんともない。
ホンダにいたっては、ブース去年の半分くらいに
見えるし、カワサキもZX-RR飾ってないし、
なぜか妙に展示用YZF-M1が多かったり。
なんだか、モーターショーの方が全然金かかってたなぁ・・・

あんまり長居しても面白くなさそうだったので、
さくっと移動して、ライコで知り合いの店員からかって、
飯食って帰りました。

帰りは大雨で運転怖かった・・・・(;´Д`)=3ハフン
  1. 2006/04/03(月) 12:40:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<強風練習 | ホーム | SATA>>

コメント

お疲れ様でした

現地であったハンター勢の一人ですw
エロリストの名に恥じることなく写真を公開してますので良かったらどうぞw
  1. 2006/04/03(月) 13:22:48 |
  2. URL |
  3. kero4 #-
  4. [ 編集 ]

乙ですたw

(;´Д`)アレは大変申し訳ないです・・・・・・・


初めて行ってオイラがコレじゃね・・・・・・orz

結構コンパクトな会場に正直驚いたけど、何あのM1の多さはwwwwwww

またどっか行きましょう(今度は遅刻しねいwwww)



追伸:あそこの秋刀魚うまかったじぇw


  1. 2006/04/05(水) 18:15:17 |
  2. URL |
  3. 田圃の田(たんぼのた) #-
  4. [ 編集 ]

けろけろ>
写真見た
おっぱいはどこだ

田の字>
なんかヘレス開幕戦の後に
インターカラーのM1が入ってたみたいだから、
モタショーのは中身別年式か
仕様違いを外装だけ変えてるか
  1. 2006/04/06(木) 13:28:30 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/186-48f6bab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

