Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泥酔

今週末こそ、RRのフェンダーレスと顔のステー作るはずが、
結局うだうだ
金曜日夜から、英雄伝説のSC2をプレイし始め、
土曜日起きたのは夕方。
そのまま上野に走り、
こまさんのB級昇格、☆澤さんのSB優勝、
たもPさんのA級昇格をかねての祝賀会に参加してきました。
たもPさんが急な仕事でこられなくなったので、
たもPさんは抜きにしてスタート。
料理もなかなかおいしくて、酒も進む。
ほとよく飲んだところで、勢いだけで
2次会へ突入。
なんで、俺はよった勢いとはいえ、
俺が全部お金持つみたいなこと言ったのか、今でも不明。
上野界隈をふらつき、適当に見つけたキャバで
1時間ほど。
アベRさんが、勝手に見えないフィールドを構築して、
いい雰囲気になっているあたり、流石夜の帝王と
言った感じです。
周りの事など何も見えていなそうなその背中がステキすぎます。
店もそこまで面白くも無かったので、1時間で切り上げ。
この時点で、家に帰るのは不可能になっていたので、
電車でいけた赤羽までとりあえず電車に乗り、
タクシーでたびー家に。
次の日は、コタツの電気入れっぱなしで寝たので、
軽い脱水症状起こしてたり、劇愛店長のバイク屋に行くも、
気持ち悪くなって撃沈していたりで、
結局日曜日一日無駄にしてました。
家帰って昼寝して起きたら外暗いし。

非生産的な週末だったなぅ
スポンサーサイト
  1. 2006/03/13(月) 13:22:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<双頭 | ホーム | 葛藤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/179-43f147e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

