Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事務茶屋2006

事務茶杯2006第一戦が開催されました。
今回は、足を怪我して、役立たず
動くのがつらいこまさんを手伝うために、
前日有給をとり、この間落札した、事務机を引き取ってから、
こまさん家に。
結局資材は、JAGE代表が持ってきてくれることに
なったので、前日準備はさほど必要なく、
野良猫さんとかと、いわたきでカレーを食ってから、
とりあえず前日入りしたわけです。
トミンの夜さむっ!
ここで、出発前に合流したケソさんや、は~さん、まっくさん
などどうだうだやりつつ就寝。
当日は、光電管まわり担当だったので、PCや光電管の
セットなんかを担当。
準備も結構余裕を持ってできて、
なかなかいい感じ。
今回は2周とは言え、歩くことも出来たし。
午前中の計測はマイナートラブルはあったものの、
問題は無いレベル。 プリンターが無かったので、
リザルト手書きだったのが、少しツラかったけどw
走行も、いつもどおり、C2最下位レベル・・・orz
午後はまけねぇ!と思いながら、少し歩いて、
ひたすらイメージトレーニング。
ひたすら開ける! を考えながらコースイン。
某GSFに乗ってるDJに散々ひどい事を言われながら
スタート。
新しい乗り方とイメージがうまく決まって、
走ってる最中も俺乗れてるぜ!
と思う走りができて、1ヒートから6秒縮めて、
42秒台。
これならいける! と言う結果が出せて、
満足の行く走りが出来ました。
結果はC2 2位。
でも、身内だからトロフィー無し・・・・
(´・ω ・`)

(´・ω ・.:.

(´・ω.;.:...ウッ

(´・;.:.サラサラ
しょっく。


しかし、運営の集計がうまくいかず、
閉会式と表彰ぎりぎりまでうまく行かず、結局
ぐだぐだになってしまう有様。
結局そのデータは、次の日にゆっくりきっちり見直したら、
単純な入力ミスで、なんでこんなミスを犯してしまったのか・・・・
しっかしテンパるとどうにもならなくなる俺も俺か・・・
次回は頑張ろう。
誰かにまかせっきりにしても大丈夫なように。
  1. 2006/02/13(月) 02:03:48|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<赤帽9.0 | ホーム | 個人版>>

コメント

計測 ガン( ゚д゚)ガレ
それがすべてと言っていい…
  1. 2006/02/13(月) 07:17:41 |
  2. URL |
  3. デイコン #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

計測 ガン( ゚д゚)ガル
次回はデコンサヌに任せて、
俺はマーシャルやりまつ。
  1. 2006/02/13(月) 17:12:16 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

むらっけ王。いいタイム出しましたねぃ。
あやかりたし。
  1. 2006/02/15(水) 05:16:07 |
  2. URL |
  3. 産廃 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/169-e462cf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

